STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
嬉しい知らせ
嬉しい知らせ

エンゲージおめでとう!


わざわざオーストラリアから電話をかけてくれたチェス。(実は昨日も電話してくれたけど、私がまだ帰宅してなかった)
国際電話は料金が高いのに電話してくるってことは何かあったのかなと思っていたのですが…まさかエンゲージ宣言とは!!

仲睦まじい2人だったので時間の問題だとは思っていましたが、期待よりもずっと速くて吃驚しました。でもこんな吃驚なら大歓迎!!

私の友人の中では初めての結婚。
式は3月の予定、何が何でも出席するぞ!





P.S.
もうひとつ、嬉しい知らせと言えばリアル友人の闇野哭龍も行きたかった声優学校に一発合格!
何度も言ったけどもう一度言うぜ!!

おめでとう!!



やっぱり、友人に嬉しい事が起きると、こっちもうれしくなりますよね♪


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うわぁ♪
おめでとうございます(^-^)
チェスさん達のエンゲージ、闇野哭龍さんの声優学校合格、素敵です(o^-')b
いいことが重なって、うれしいですね♪
2008/09/07(日) 07:46:20 | URL | うだジロー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/07(日) 09:59:28 | | #[ 編集]
To Chess,DP,and闇野哭龍様
To Chess&DP
Congraturaions on your engagement.
I wish you happy v


闇野哭龍様へ
声優学校合格おめでとうございます!
闇野さんの声ってどういう声なんですか?
私は、小杉十郎太さんの声が好きです
(だから、何?みたいな・・・ 笑)


P.S.
ELたんへ
>girly bonding
ってどういう意味ですか?
ごめんね!ココで聞いて(爆)
2008/09/08(月) 08:07:26 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
私の大好きな言葉に
「うれしいことは分け合えば2倍になり、悲しいことは分け合えば半分になる」
という言葉があります。 友達のうれしいニュースは分けてもらうとこっちまでうれしくなりますよね♪
2008/09/08(月) 12:49:12 | URL | Kaz #QazNhuME[ 編集]
おおっ!チェスさんDPさん婚約おめでとうございます♪
友人の婚約とか結婚とか聞くと
なんだかテンション上がりますよね~(^^*)
お2人ともお幸せに♪
 
闇野哭龍さんも声優学校合格おめでとうございます♪
夢に向かって頑張れ~!(>ω<)ノシ
2008/09/08(月) 13:57:12 | URL | ヤス #-[ 編集]
皆有り難う。俺、幸せになるよ……
って、これは俺の方の目出たいことじゃねえなw

俺の声だけど、えーと、低いね。(他にいうことないのか!?
バリトンというよりバス。低い低い。そしてわりと通る。友人曰く悪役が似合いそうとのこと。
でもね、声優っつっても役者だからね。声がどうこうってのは実はあんまし関係ないよ。
演技できるかどうかがあって、初めて声とかネイティブな英語話せるとか、関西弁も喋れるぜってのが生きてくるわけだからね。
精進あるのみですわ。
うん。頑張る。

あ、因みに「girly bonding」ってのは「girly」が「女の子らしい・女の子っぽい」、「bonding」が「絆を深め合う」という意味だから、ほら、後はニュアンスで大体察せるよね?
と、レスの遅いELに代わって空気を読まず適当に解説してみた。
じゃ、また!

PS.
チェスとDPおめでとう!……会ったことないけどね!
2008/09/09(火) 03:53:56 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
>>闇野

黄さんを目指せ!おまえならできるはずだ!!
2008/09/09(火) 05:27:39 | URL | GH #-[ 編集]
が、がんばる!>黄さんをめざせ!
2008/09/09(火) 15:57:32 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
闇野哭龍様
低い上に通る声、、、なんて素敵な・・・(目がハート 笑)
えー、声優さんって声の質より演技力なんですか?
そうか、そうなのか、、、
実際普通の役者さんとして活躍している人もいるし・・・
英語が話せる上に関西弁も堪能な、闇野さんが活躍する日を心待ちにしております♪

「girly bonding」の解説ありがとうございました。
「女の子の友情!」みたいな意味ですね♪「サムシングブルー」みたいな、ブライダル用語かと思いました(^^;)ゞ
2008/09/09(火) 18:51:29 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
「女の子の友情」っつーよりかは「女の子の友情を深めようね!」って感じですね。>Girly bonding
そして、ええ。「俺声が個性的だから声優になれるんじゃねえ?」ってのは大いなる誤謬の一つですよ。
ええ、声優の友人(現在不本意ながら活動休止中)に何度も念を押されましたともw
2008/09/11(木) 22:12:22 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
闇野哭龍様
重ね重ね解説ありがとうございました♪
本当に闇野さんが活躍する日を心待ちにしております♪
・・・いっそ、俳優としても v
2008/09/12(金) 14:29:50 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/330-c0d623b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
