STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペット川柳2
本当にぞろぞろとついてくる(笑)

それはまるで、ハーメルンの笛吹き男の如く!!

いやぁ~、小腹が減ったのでパンを焼いて(つまりはトースト)二階の自室に戻ったわけですよ。で、そんな私の後をワンコ達が3匹とも追ってきた!

パンの耳欲しさに、まさかカラや足腰の弱いイヴまでがついて来るとは思わなんだ。

すごいね、食の力ってのは!
(ちょっと違うと思う)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。
訪問ありがとうございます!

食べ物を求めてくるワンちゃんは可愛いですよね^^
野生動物への餌付けが最近問題になってますが、食べ物をあげたくなる人たちの気持ちがわかるような気がします。

動画なんて…嬉しいです!
是非よろしくお願いします^^

ではでは。また来させていただきます。
2007/11/08(木) 22:50:17 | URL | あや@如王飼い主 #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちわ~
こちらこそ、訪問ありがとうございます!

結果的には皆にパンの耳部分を分けてあげました(アハ)

動画は何時出来上がるか分からないのですが、がんばって作ります!
(フラッシュなんて久しぶりだしなぁ~)

では、私の方からも如王君見たさにちょくちょく訪問させていただきます!
2007/11/09(金) 13:21:40 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/33-76d3acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。