STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ガクブル扇風機
ガクブル扇風機

ちなみに、イヴは平気です。


手にイヴを抱え、足元には犬2匹と猫一匹が戯れて(雷を怖がって)いたら、思わず扇風機を倒してしまいました(汗)
倒れた拍子に、羽根の1つがポキッと半分くらい折れました(泣)

おかげで今、私の扇風機は臆病な小型犬みたいにブルブル震えています。
(羽根が少し欠けたせいで、空気抵抗がおかしくなったのだと思われます)


まだ動くから一応使っていますが、いつ暴走するか分からないのでちょっと冷や汗ものです…

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
僕もこれ昔なったことあります(笑
カタカタカタカタ五月蝿いんですよね~(^^;)
ひと夏この扇風機で過ごした
小学生の懐かしき日、、
よくあんなに騒がしい中で
安眠できたもんだ(笑
いっそ他の羽根も一緒の感じに
割ってしまえば動きが良くなるのでは??
まあどうなっても責任は持ちませんが(爆
2008/09/06(土) 17:09:03 | URL | ヤス #-[ 編集]
ガクブル…
すっごく、うるさそうですねぇ(^_^;)
そういえば、古い扇風機で火事が発生するケースが増えているようですので、お気をつけ下さい。
って、そんなに古い扇風機ではないと思いますが…。
2008/09/07(日) 07:42:57 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ちょっ!
買い換えましょう!
だって扇風機ってそんなに
高くないじゃないですか!(汗)

暴走して怪我してもまずいですし、
ね。買い換えましょ~!!

しかし、ELたんの家でも使ってる扇風機って普通(日本式)のなんだ(笑)
2008/09/08(月) 09:12:10 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/329-eb885046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
