STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ラモン-『バル側』登場人物
ラモン-全身像

名前: ラモン

家族構成: 家族はいるが、勘当された

年齢: 25歳

髪色: こげ茶色

目の色: 黒色

国籍: グアテマラ人

身長: 176㎝

性格: 口が悪い、ユーモアは悪趣味、血の気が多い、沸騰点が低い。基本的に隊長の言うことしか聞かないが、義理堅く受けた恩は返さないと気が済まない。


裏仕事専門、情報収集やスパイ活動が主。ギャングにいたので汚い仕事にも躊躇がない。


転生前: ジェネ(男)

スポンサーサイト

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
おおぅ!
ワルっぽそうな雰囲気!
それでいて義理堅いってとこが好きです♪
2008/09/01(月) 11:49:31 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ラモンって
人生楽しんでそうでいいですよね(笑)
でも、仲間のピンチにはなんだかんだいって助けてくれそう♪
・・・女性口説くもの現在のメンバーの中では上手そう(爆)
2008/09/02(火) 08:14:32 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
完璧にワルです(キッパリ)
ってか、ギャングの一員だったので人様に自慢できない事もしました。どんな事かは詳しく書きませんが(苦笑)

ちなみに義理堅いってのは、『貸し』を作っておくのが嫌いという意味なんです(笑)
そこらへんの事はまた今度詳しく書きますので、楽しみにしててください♪





>はなえさん
自分の意志で未来を決める、という点においてはジェネの時よりも人生を楽しんでますね。
ほかのギャング仲間のピンチには駆けつけますが、果たして王女親衛隊の仲間でもそうするのか?ってか、隊に戻る気配があまりしない(苦笑)

>・・・女性口説くもの現在のメンバーの中では上手そう(爆)

多分そうでしょうね(笑)
アレックスは生真面目だし、デイビットはそんな甲斐性なさそうだし(笑)
2008/09/08(月) 15:04:03 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/324-0dcf3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
