STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
1万ありがとう♪
ってな訳で、
1万ヒット達成しました!


ワーパフパフパフ♪(←さくら)


本当に、ここまで来られたのも、皆さんのおかげです!
もともとは『毎日絵を描き続けたい』という動機で始めたブログでしたが、こうやって見て/読んでくれる人がいるからこそ続けられるものだし、飽きっぽい私も何とかここまで来られました!
あと1ヶ月ちょっとでこのブログも1歳の誕生日を迎えます。休んだ日もありましたが、『ほぼ毎日更新する』と自分に誓った事が実行できてよかったとも思ってます。

本当に皆様、ありがとうございました!


あ、それとキリバンを踏んだKazさん、ちゃんとメールは届きましたよ!
リクエストを承りたいのですが、詳細はメールで連絡させていただきます。




あ、そうそう!
実は結構前になりますがうだジローさんの家(と書いてブログと読む)で1万ヒットを踏んだ時に頂いたものを紹介します♪

1万ありがとう♪

ええと、なんてゆーか、ごめんなさい(汗)

*1 江戸川乱歩作の『孤島の鬼』に背中のくっついた男女が出てくる。それが頭に浮かんで「江戸川乱歩」と言ったんです(苦笑)

うだジローさん、本当にありがとうございました♪



P.S.
『パンダ、くるっとまわってダンパ』のエントリーはこちら

P.P.S
顔出ししてガッカリさせるはずだったのに(笑)なんだか『カワイイ』と言われて照れまくっています///
どうしてくれるんですか!もう~///////

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでとうございます♪
Congratulations!!
いやー、ELたんの更新頻度には頭が下がります。
内容も濃いし、知識も豊富だし・・・
これからも無理せず自分のペースで続けて下さい。
覗かせてもらって楽しみますわ 壁|ω・`*)<ウフッ

パンダ、くるっとまわってダンパ、ほ、欲しい
ってか姉が欲しがってた(爆)
通販で買えないかな(笑)

P.S.
EL-たんの自画像、確かに雰囲気掴んでるかも!
あ、私はリアルじゃないやつは似てないし、
雰囲気すら掴んでないからね!
平安調を想像して会いに来て下さいね(笑)
あ、でもオフレポでは
「はなえさんはとっても(平安)美人でした」と書くこと!
ヤスさんみたいに「般若でした」とか書かないでね(´;ω;`)

P.P.S.
Let's tease OKAYAMA-old man at off-line meeting!!
for example
Why don't we leave YASU on SHINJUKU-KABUKI-cho...
2008/08/31(日) 01:00:47 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
1万ヒットおめでとう。
顔出しに関しては……ノーコメント
2008/08/31(日) 02:03:02 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
10000HIT、おめでとうございます。
おおぅっ!
くるっと回ってダンパにはそんな遊び方が!?
ってか、喜んでいただけて、こちらもうれしいです♪
紹介していただいて、ありがとうございます。
2008/08/31(日) 04:48:41 | URL | うだジロー #-[ 編集]
Congratulations 10000HIT♪
Dear EL
Congratulations!!

Thank you for your help.
and
I enjoy your blog everytime.
Your Blog is very interesting♪
and your novel is dramatic!!

thank you very much vv

I send love letter to you as thanks.
Accept my love,please,please

P.S.
I love you.
I'm no more than a living skeleton without you.
2008/08/31(日) 05:21:46 | URL | Mike Ito #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/31(日) 07:26:33 | | #[ 編集]
まあ、おめでとうと一応言っておくぜ。

顔出しについでもノーコメントということで(笑
2008/08/31(日) 07:31:45 | URL | GH #-[ 編集]
はじめまして、じゃないんですけど、はじめまして(なんじゃそりゃ)。いつも、はなえさんの所でお世話になっております。(変な質問とか…汗)
一万ヒット達成されたとゆー事で、先日お祝いにお邪魔したら(その時はコメ出来なかったんですが)、運良くお顔を拝見できてラッキーでした☆
このルックスでは確かに埼京線は危険ですね!!!狙われまくりじゃないですか!?鼻が高いのはお母様似かな~。うらやましいです!
あ、最後になっちゃいましたが、一万ヒット、おめでとうございます♪( ^^)Y☆Y(^^ 8
2008/09/01(月) 15:09:34 | URL | 桃楽♪ #-[ 編集]
そういやおめでとうって言うの忘れてた(汗
改めて1万ヒットおめでとうございます♪(>ω<)
 
ってかくるっと回ってダンパに
そんな楽しい使い道があったとは(爆
見ようによってはパンダの開きにも、、(オイオイ
朝食に丁度いい感じ?(笑
2008/09/01(月) 20:06:19 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/323-484bd999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
