STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
怖がりわんこ
怖がりわんこ

↑がまさに、昨日の夜の様子です(笑)

父も母もいるのに、なぜかペットたちは皆私の部屋に避難してきました。その中でもイヴとギズモが一番の怖がりなので私の膝に乗っかろうとお互い必死でした(勝者はイヴ
カラとタートルは怖がりじゃないけど「皆が行くなら私も…」的な感覚で来た感じでした(苦笑)

仕方無しにパソコンの電源を切って、みんなが甘えられるようにベッドに移ったのですが…


わたしのスペースないじゃん!(爆)


一人用のベットに中型犬3匹と私が一緒に寝そべるのはちょっと無理があります…(汗)




P.S.
か、顔出しがいよいよ明日?!
うわ~~~…一万ヒットいっちゃうよ!

ちなみに一万ヒットを踏んだと報告してくれたら、良い事があるかもよ?!
(可能性だけかい!)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見に来た~!!
達成してると思って見に来たんだけど・・・
残念!まだでした!!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

ELたん、ぺっとちゃんに愛されてるね~
本当に昨日の雷は酷かった(>_<)
おかげで外泊ですよ!
姉の家に(そんなこったろうと思った?)

P.S.
I love you ,too
2008/08/30(土) 05:40:19 | URL | マイク・いとう #-[ 編集]
あと13♪
今日中に10000HITになりそうですねぇ!
ここのカウンターって、1人1日1HITなんでしたっけ?

わんちゃん達みんな、ELさんが大好きなんですねぇ(^-^)
飼い主冥利に尽きますね(o^-')b
2008/08/30(土) 06:53:40 | URL | うだジロー #-[ 編集]
一万ヒットおめでとうございます!
一万ふんじゃいました。
写真を撮ったのでメールしますね♪
顔出しはいつになりますか???
2008/08/30(土) 12:40:54 | URL | Kaz #QazNhuME[ 編集]
ふたたび・・・
ELさんめっちゃ可愛い~。
一日で写真を取り除いちゃうのもったいないと思います!

P.S.貴重な一万ヒットを踏ませていただいて
ありがとうございました。 メール届きました?
2008/08/30(土) 13:25:49 | URL | Kaz #QazNhuME[ 編集]
見ぃちゃった♪見ぃちゃった♪
EL-たんめんこいなぁ(*´∀`*)ノミ
聞き飽きてると思うけど、やっぱりハーフぽくて華やかな顔立ちですねぇ vv
ん~、日本人ぽくもあり、アメリカ人ぽくもあり~
いや~ええもんみせてもろたわ(←エロおやじ 爆)
from はなえxxx

Dear EL-tan
Wow♪ I have just seen you♪
What a pretty girl you are!!
Will you go out with me?
from Mike Ito xoxo
2008/08/30(土) 14:06:33 | URL | はなえ&マイク #-[ 編集]
おお!
2008/08/30(土) 14:35:47 | URL | ボギー #8w8Th2ek[ 編集]
可愛い♪
ELさんのお顔!
可愛いです~(≧▽≦)ノシ
見られて、うれしーい♪
2008/08/30(土) 16:12:48 | URL | うだジロー #-[ 編集]
おおっ!ELさん発見!!∑(・∀・*)
うん、確かにハーフっぽい顔立ち♪
こんな素敵な方だったんですね~♪
なんだか見れて得した気分ですな(笑
 
雷、、うちのミルクさんが雷が苦手で
誰かがそばに居ないと毎回脱走、、(汗
散歩に行こうとしても行こうとしないし、、
ほんと、、雷ってのは悩ましい存在、、
見てる分には綺麗なのにな~(´Д`;)
2008/08/30(土) 19:07:05 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/322-32197932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
