STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
残暑でざんしょ?
残暑でざんしょ?

暑中見舞いはちょっとできませんでしたが、残暑見舞いは何とか間に合いました!今回はうちのブログのオリジナル・ストーリーの2つそれぞれの絵を描きました♪


ギャグ専門の『艦長(絵)日記。』

シリアス専門の『バルドの向こう側』です!


今回は特に『バル側』が大変でした(汗)
だって、総勢10人ですよ!?(でも実質は5人(笑))

……まぁ、一番すごかったのは昔描いた25人かな?(でもそっちはだいたいデフォルメされてたけどね)



と、そんな事よりアレです。
いつもお世話になっている方達には既にハガキを送ってあるのですが、どっちか1つの絵だけなのでちょっと失敗したかなぁ~と思ってしまって(苦笑)

もし良ければ、メールでもう一つの絵を送ります♪

あ、もちろん「私も欲しいなぁ~」と思ってくれる方にも送りますよ!


それより早くメールやコメントの返事を書けよ!
一ヶ月近くたまってるぞ?


そうよ?それに、早く『バル側』の続きを書いて。
隊の皆と会いたいんだから!



がぁああああ!!!

わ、分かってるから、突然出てこないでようちの看板娘と息子よ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EL様、残暑見舞い届きました♪
わたしにピッタリのシリアスモードが(←え?)
で、モチロン頼みますわよ
ギャグモードも vv

Please give me your postcard, specialize in GAG

ELたん、忙しいのにお疲れ様でした(^^*)ノミ
2008/08/28(木) 07:52:20 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お疲れ様です♪
コメントのお返事は、無理なら、
「コメントのお返事に代えて」
って記事でまとめちゃってもいいかも…。
私はそれでもいいのですが、でも、他の皆さんは、ちゃんとお返事欲しいのかなぁ?

なんにせよ、無理しないでくださいね?
宿題と同じで、ためると大変な目に遭いますよねぇ…(遠い目で…)。
2008/08/28(木) 09:36:57 | URL | うだジロー #-[ 編集]
追記♪
残暑見舞い、本日昼、無事札幌に着きました(^-^)
ありがとうございます♪
2008/08/28(木) 20:23:12 | URL | うだジロー #-[ 編集]
残暑見舞い、無事到着しました♪(>ω<*)
素敵なギャグバージョン
楽しませてもらいました(笑
バル側のやつもどんなデザインかきになりますね~(-ω-+)
ぜひとも見てみたいです♪(^^*)
 
なんだかコメント返信が
夏休みの宿題状態に??(笑
返すの大変でしょうから
うだジローさんの案のように
過去のはまとめての返信をして
最近の分から普通に返信したらいいと思いますよ(・ω・*)ゞ
最近気温の寒暖差も激しいですから
体調崩さないように気をつけて下さいね(汗
2008/08/29(金) 06:16:51 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメント返信について
ボクもうだジロー(←マイクだから呼び捨て)の案が良いとおもうなぁ
特にボクのコメントは大したこと書いてないし(笑)
忙しいのに、律儀に記事更新・残暑見舞いをくれるELたん・・・
無理しないでNE(>_<)
(↑じゃぁ、お前も無駄にコメント書くなよ)
あ、ボクとヤップーが,代理でコメント返信しておこうか?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

P.S
Wow!あと50HITだYO! I can see you soon!!

P.P.S.
EL,How wonderful life is while you're in the world
2008/08/29(金) 13:30:36 | URL | マイク・いとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/320-24e9e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
