STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
無選択余地
無選択余地

ジオンバーに行きたいマンマンのくせに、

私に選択させようとしないでくれ!(苦笑)


知らない人のための補足、ファーストガンダムの主人公(アムロ)がいるのが連邦軍で、好敵手のシャアがいるのがジオン軍。つまり、敵同士のバーが違う階にあるって事です。
ちなみに『1年戦争』とは、ガンダムシリーズに出てくる戦争で、ファーストガンダムはその終戦辺りを描いている。


しかし、結局ジオンバーは夜7時にならないと開かないので、それまでもう少しプラプラしていました。


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっぱ男はジオンだよね!
2008/08/08(金) 02:14:46 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
う~む…(-_-;)
ウチのダンナ、イライラしてくるとギレン風味になってます…。
ジオンバーになんて行ったら、どうなることやら…(^_^;)
2008/08/08(金) 06:54:53 | URL | うだジロー #-[ 編集]
そりゃそこはジオンでしょ!(笑
合言葉は「ジークジオン!!」(>ω<*)
一度行ってみたいな~(´Д`*)
赤い店員さんが3倍速で動いてたりするのかな?(笑
2008/08/08(金) 13:45:47 | URL | ヤス #-[ 編集]
いや、それが何故か連邦軍制服のお姉ちゃんが居たのは捕虜ってことで許せたんだけど、マジでわからなかったのがラクス・クラインが二人居た(一人ミーアだったのかもしれん)ことだね!
因みにSEED辺りのことはELも捕鯨大仙人も知らないからここで言っちゃっても問題ないよね!
2008/08/08(金) 15:33:40 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
ガンダム世代じゃないので・・・
すべての話題についていけないボク・・・
てか、君たちもだろ、おかしいYO!(爆)
ここにボクが行っても盛り下げてしまう可能性大ですわ~(ノ_;)
JOJOにはついていけてもガンダムには付いていけない・・・
でもお酒はそこそこ付き合えるよ♪
however
I like sweets better than alcohol
だけどね(^_^;)
2008/08/08(金) 16:46:29 | URL | マイク・いとう #-[ 編集]
うだジローさんのコメントからやってきました。

男が2人で「うっとり」している図はなんとも…
2009/03/04(水) 16:50:49 | URL | √昼行灯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/302-fbb93bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
