STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
赤くて3倍なマグカップ
赤くて3倍なマグカップ

ただの赤いマグカップ『シャア専用』と書いてあるのだけですが、

物凄く心惹かれました!(×3人)


ガンダムはそれほど詳しくは無かったのですが、高校の時同じの寮に住んでいたGHや闇野と一緒にガンダムをはじめ、他のロボットアニメをビデオレンタルしては見ていたので、ちょっと分かるようになりました。

一応知らない人の為に説明しますと、シャアとは(フルネーム:シャア・アズナブル)ファースト・ガンダムの主人公の好敵手で、彼の乗る機体はすべて赤くしかも通常よりも3倍速いということで、『シャア専用』であればとにかく赤くてすごいモノ!と、言う考えがある。


欲しかったのですが、マグカップは結構持っているので今回は断念しました(笑)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
シャア専用カラーなら
やっぱり3倍でないと♪
昔、シャア専用カラーのノートPCが発売されたんですけど、中身は最新じゃなかったから、「3倍速じゃないのかよ!」って、みんなで突っ込みました(^_^;)
 
ちなみに、そういうネタなら、私のブログのコチラも読んでみてください(^-^)
http://708ea06416617cbe6400.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_e25b.html
2008/08/01(金) 06:46:40 | URL | うだジロー #-[ 編集]
くはぁ~!惜しい!!
角がついてれば即買いなのに!!(爆
でもシャア専用って書いてあるだけで
どうにも欲しくなってしまいますよね~(笑
ってか何で欲しくなるのかな~?
子供騙しだとわかっているのに、、(-ω-;)ゞ
 
(「坊やだからさ、、」)
 
今何か言ったの誰!?(゜□゜;三;゜□゜)
2008/08/01(金) 09:36:08 | URL | ヤス #-[ 編集]
そうなんだよな。角ついてたら絶対買ったw
2008/08/01(金) 15:00:55 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
そういえば、昔プレゼントとしてシャア専用MP3プレイヤーをもらったことがあるな。

もうぶっ壊れたが、、、、
2008/08/02(土) 13:16:27 | URL | GH #-[ 編集]
三倍のスピードで音楽再生とか?w
2008/08/04(月) 19:28:29 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
確かに、シャア専用だったら3倍は基本ですよね!
マグカップで何が3倍になるのかは疑問ですが(笑)

>シャア専用カラーのノートPC

確かに、中身が最新式で3倍速じゃなかったら、シャア専用カラーとしてはいけないですよね!(爆)でもまぁ、実際にはシャア専用は『3倍速く見える』だけで、本当は1.2倍速いだけなんだって、悪友たちと話しました(笑)
(どこまでオタクなんだ)

うだジローさんのブログエントリー読みましたよ♪
その場に私や悪友達がいたら、きっと同じことを思ってた/言ってたでしょうね!
やっぱ、ファーストガンダムって偉大ですね!





>ヤスじっちゃん
大丈夫!!
今度じっちゃんが東京(秋葉原)に出て来たら、たとえ角がなくても買わせますよ!!(おほほほほ~♪)

>でもシャア専用って書いてあるだけで
>どうにも欲しくなってしまいますよね~(笑

それはね…男の、ロマンだからさ(←低い、良い声で(笑))

>(「坊やだからさ、、」)
>今何か言ったの誰!?(゜□゜;三;゜□゜)

ああ、たぶん犯人はここにいる『赤い水性』(ネズミっぽい生き物)だね。
(ええええええ?!)





>闇野哭龍
>そうなんだよな。角ついてたら絶対買ったw

お前もか、ブルータス!!
(↑使い方間違ってる?!)

>三倍のスピードで音楽再生とか?w

常にChipmunksの歌声か!(爆)
……そういえば、なんか映画が出るみたいだね……(ガクブル)





>GH
おお!素晴らしいじゃん!!シャア専用MP3プレイヤーって♪

>もうぶっ壊れたが、、、、

残念っ!!
2008/09/08(月) 16:01:10 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/295-ecd296f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
