STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
四捨五入な誕生日
悪友達に、こんな事を言われました…


四捨五入な誕生日

年齢は、四捨五入するものじゃないですよね(汗)



今日は私の誕生日♪
たくさんのお祝いの言葉をいただいて、とても嬉しかったです!
現代の日本人の人生は80年くらいで、私はまだその4分の1を過ぎたくらいです。

でも、この歳まで生き、グレたり犯罪を犯す事もなくここまでこれたのは、親と友人、そして数あるサイトの中で私のブログに寄ってくださる皆さんのおかげです!

今日、1つ歳をとりましたが、心はつねに成長し続けています。
どんな時にでも笑っていられて、どんな時にでも相手を思いやれる人になるため、いろんな失敗を繰り返しながらも頑張っていきたいと思います!


では、HAPPY BIRTHDAY TO ME♪


皆様にも祝福あれ!!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY TO EL-SAN!
2008/07/31(木) 00:58:45 | URL | Kaz #QazNhuME[ 編集]
おめでとう。
2008/07/31(木) 01:22:08 | URL | ボギー #8w8Th2ek[ 編集]
おめでとう。
そして、四捨五入するものだよ。したら俺まだ20だしw
2008/07/31(木) 01:26:21 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
改めましてハッピーバースディ♪ 
四捨五入して30、、
僕も去年この現実に打ちのめされたな、、orz
ってか本当に怖ろしいのはここからよ(-ω-+)
精神に受けたショックが徐々に現れてきて
怖ろしいほど運動能力が低下するから(笑
そんなあなたに魔法の言葉♪
*+。+。*二捨三入*+。*+*
2008/07/31(木) 04:02:23 | URL | ヤス #-[ 編集]
えっと
女性っていうか、私ににケンカ売ってる…?
年齢は四捨五入しないっ!
女性の誕生日は覚えてても、年齢は忘れるのがいい男なの!

っていうか、悪友さん達が冗談でからかってるのは分かってますから♪
一応、形として抗議してみました(^_^;)

改めて、ELさん、おめでとうございます。
良い1年でありますように(o^-')b
2008/07/31(木) 06:49:59 | URL | うだジロー #-[ 編集]
こんにちは~
あら、素敵♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になると良いですね。
にんにん^^
2008/07/31(木) 15:36:27 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
改めまして誕生日おめでとうございます♪
あぁ、おしい。。。
誕生日までにELたんの顔が晒されていたら、色々出来たのに・・・(むふふ)

>心はつねに成長し続けています。

私成長してないや・・・(汗)
ELたん、書く事が素敵♪
2008/07/31(木) 19:04:59 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
祝!!
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!
私も先月、四捨五入したら30になってしまいました(汗)。
ほんと、四捨五入はするものじゃない!
ELさんにとって、素敵な1年になりますように♪♪
2008/08/01(金) 15:17:40 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>Kazさん
THANK YOU SO MUCH Kaz-SAN!!
HOPE IT WILL BE A PLESENT YEAR FOR YOU TOO v






>ボギーさん
ありがとう…
君の瞳に、カンパリ(ハードボイルド風に)





>闇野哭龍
サンキュ♪
は、そうか!!四捨五入をしたらアンタはまだ20歳!!
おのれ~~~~、私の後輩のくせしてぇ~~~!!!





>ヤスじっちゃん
サンキュウ、ベリーマッチョ♪(←古ッ)
そっかぁ、じっちゃんも四捨五入したら30歳ですよね…ドンマイッ!!

>ってか本当に怖ろしいのはここからよ(-ω-+)

な、何?!なんか怖いんですけど!!!
たとえ体が年をとっても、心はフォーエバーヤングでいるんだから!!
(なんのこっちゃい)

>そんなあなたに魔法の言葉♪
>*+。+。*二捨三入*+。*+*

おお!確かに魔法の言葉!!
よし、これで私は後2年間は20代半ばとして生きて行くぞ!





>うだジローさん
大丈夫!
私の方から失礼な悪友たちに鉄槌を下したから!!
「粛清してやる!」ってね!!
(またガンダムネタか(汗))

>女性の誕生日は覚えてても、年齢は忘れるのがいい男なの!

す、素晴らしい!
旦那様がいるうだジローさんからの言葉ですと、重みが違いますね♪この言葉を胸に、私もいい男を探したいと思います!(笑)

ありがとうございます!
これからうだジローさんと共に、良い1年を過ごしたいですね♪





>ウルズさん
こちらこそ、こんにちは~♪
これでまた一つ大人になりました!
1年と言わず、5年、10年と素敵な人生を歩みたいと思います!!
やさしい言葉、ありがとうございました!
にんにん





>はなえさん
Thank you very much, Hana-chan!


あはは、顔出しには間に合いませんでしたねぇ~…
ブログを立ち上げた当初にカウンターを付けていれば間に合ってたかもしれませんがね?(苦笑)
でも、9月8日現在、1万ヒットを超えてますから色々できますよね!ってか、もうやってますよね!!(爆)

人間、幾つになっても新しい事を学び続けられるので、これから人間としてもっと成長できればいいなと思い書きました。
そして、自分はまだまだだと思っている人こそ、実は成長しているんだと私は信じてます!!





>monさん
いえいえ、返事の遅い私に比べると、monさんはバリバリ速いですよ!
(なんのこっちゃ)

祝いの言葉、ありがとうございます!
確かmonさんも私と同い年なんですよね~…何気に誕生月も同じ?!
確かに、年齢は四捨五入はしちゃダメですよね(苦笑)

Mmonさんにとっても、素敵な1年になりますように♪
2008/09/08(月) 15:38:27 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/294-d86e61d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
