STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
またまた紹介
日曜日、悪友2人と秋葉原に行きました…それは良いんです。

今日、2人の似顔絵を描くにいたって大変な事が判定したんです!
とても描きにくい、いや、描くのがめんどくさいんです!!



闇野哭龍、あんたの事だよ!(泣)



では、2人の紹介
(↑あっさりしている!?)

闇野哭龍


髭がめんどくさい闇野哭龍(苦笑)
私といろんなところで共通点(母がアメリカ人で父が日本人と、実は珍しい組み合わせ)があるが、横に並んだら闇野の方が2年も年下だなんて、誰も思わないであろう!
近々、東京に上京するのが楽しみだ♪


捕鯨大仙人


目も目付きも悪い捕鯨大仙人(←すごい失礼)
実はすでにこのブログで登場している(『ハピバ・ツー・ユー!』参照)
ナンセンスなギャグにおいては(私の知る限り)右に出る者はいない。ちなみに、私に『ボブ鈴木』の名前を与えてくれたのも、私が『お湯をかけて3分で出来るロボット』という設定も、全てはこいつが発案者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッピー・バースデイ♪
グリちゃんもケーキになってお祝い(^-^)
おめでとうございます!

あぁ!
あの、魂の名前「ボブ鈴木」って言った方ですか!
それにしても、闇野哭龍さん、イメージと違う~(^_^;)
お髭の方だったんですねぇ。
2008/07/30(水) 06:26:08 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ELさんハッピーバースディ♪(´∀`)ノ
ってかケーキに串団子で和洋折衷(笑
これはもしかしてグリムスさん、、
狙ってやったのか、、?(-ω-*)ゞ
 
ってか闇野哭龍さんELさんの2つ下ということは
僕より3つ下、、それでこの立派なひげ、、(´Д`*)
僕の3年前とかまだ上手く生え揃ってもなかったのに、、(汗
なんか悔しいな~~!!(笑
2008/07/30(水) 08:18:48 | URL | ヤス #-[ 編集]
おめでとう。

つうか、アキバかよ。わしとは行かなかったな(笑
2008/07/30(水) 15:11:16 | URL | GH #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪EL-tan♪♪
獅子座生まれの人って、自分の星が巡ってくると元気になるらしいですね(^_^)v
毎日暑いけど元気に過ごして下さいね

Your friend has a Moustache and a beard(笑)
ELたんの友達は個性的な人が多いですね~(^^)
アキバの話楽しみにしてまっす!
2008/07/30(水) 17:40:30 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
はっはっは。メリケンの血です>髭
2008/07/31(木) 01:28:02 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
わーい!グリちゃんからケーキがもらえたぞ♪
いつもありがとうございます!

そう、まさに魂の名前なんですよ、『ボブ鈴木』って(溜息)
しかも今回、私が『お湯かけて3分で出来るロボット』の新たな設定が出来上がったんですよね~…全てはノリです!

そう、闇野は実は髭なんです!
いつか髭で三つ編みがしたい♪と、夢を語ってくれました。
(日本で就職するなら剃った方がいいと思うのですけどね(苦笑))





>ヤスじっちゃん
サンキュ~じっちゃん♪
洋風のケーキに和菓子的なグリちゃん…確かに、狙っているような気がしますね(苦笑)

そう、闇野はじっちゃんよりも3つ下なんですよ!
それに、背が高いから、よ~く顔を観察しないと年下だとは気付いてもらえないと思う(苦笑)
(会社の人に彼の写真を見せたら「可愛い顔ね♪」と言っていたから、髭が無ければ年相応に見えるかも)

羨ましいんですか?
やっぱり、男性にとって髭とマントはロマンなんでしょうか?
(悪友達に常々言われてきたので(苦笑))





>GH
行かなかったね~…
でもまぁ、しゃーない!

ってか、アンタ行きたいって言ってもいなかったじゃん!!





>はなえさん
THANK YOU SO VERY MUCH, HANA-CHAN♪

おほほほ♪
私は自分の星が巡ってきていない時でも元気ですよ♪
最近はちょっと涼しくなってるんで、元気すぎるくらいです!
(んなぁわけない)

Yes, he has quite a lot of facial hair! LOL
個性的って言うか、個性だけの集まりですからね(笑)
個性を私たちからとってしまったら、干し葡萄のように枯れちゃいますもん(爆)

アキバの話、出来るだけ悪友達のノリが表せるようにしたいです!
楽しませられるよう、頑張ります!!





>闇野哭龍
の割には、すごく日本人っぽい言い回しだよね?
『メリケン』だなんて(笑)
2008/08/01(金) 03:12:36 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/293-e501711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
