STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
可愛くない!
可愛くない!

グリちゃん(グリムス2代目)が大人の樹になりました!
(ちなみに1代目の名前は苗ちゃん)


でも可愛くない!


これはアレか?念を送るのは良いけど、脅すのはダメなのか?
脅しちゃったからグリちゃんが美味しそうな形になっちゃったのか?!

もう!!
でも、ちゃんと大人の樹になったか許す!!
(何やねん(笑))

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あれ?
すみません。
今朝、コメントしたような気がしてたんですが、今見たら、書き込んでませんでしたね…(^_^;)
ELさんのお返事を読んでいるうちに、コメントしたような気になってたようです。
 
グリちゃん、「串団子3兄弟♪」って感じで、和み系?
あ、ネタが古かったです…orz
2008/07/27(日) 13:34:43 | URL | うだジロー #-[ 編集]
色合い的にはマスカットor草団子が有力?(笑
まあどっちも美味しいものだからオッケー!
まあ不思議な形だったけどいいじゃないですか♪
抹茶ソフトよりはいいですよ、、ほんと、、
2008/07/27(日) 23:09:23 | URL | ヤス #-[ 編集]
大人の木、おめでとうございます♪
本当に串団子みたい。。。
美味しそう・・・(´∀`*人)

やっぷ~みたく抹茶う○○じゃなくて
良かったですよ(笑)
私の2本目はどうなるかなぁ?
とりあえず、抹茶う○○だけは勘弁だな(爆)

※ELたんのブログなんで伏せ字を多くしておきました(笑)
2008/07/28(月) 11:53:12 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
>コメントしたような気がしてたんですが…

大丈夫、気にしなくて良いですよ!
私なんかしょっちゅうそういう事がおこってますから(涙)
今、頑張って遅れた分のコメントの返事を書いています!

3兄弟ならず、5兄弟の大家族ですね♪
あ、もしかしたら3兄弟で「一番上は両親♪両親♪」なんでしょうか!
そうか~…あの歌が流行ってから、それなりに時間がたっているんですね~(シミジミ)





>ヤスじっちゃん
本当に、笑えるほど食べ物っぽい形になりましたよね?
…これが本当の『おいしい』形?!
(上手くないぞ~)

グリムスのホームページでは、私以外にも大人の樹になっている人達の木が見れるんですが、訳の分かんない形が一つありました!
ちょっとホッとしている自分がいます(←ひどい)
抹茶ソフトはアレでいい味が出てますよ~?
そりゃあ、抹茶だもん!味はいいよね♪
(だから上手くないって)

でも、2回も抹茶ソフトが出るのは、意外と凄い事なんじゃないでしょうか?





>はなえさん
これが団子が3つでピンクと白の色もついていたら、「超感激!!」だったんですけどね~(苦笑)

って、こらこらこら!
伏せ字でも何を書いてるんですか?!(爆)
アレは、抹茶ソフト!
緑色のウ○○は。うちのワン子たちが葡萄の皮をいっぱい食べたあと出てきたものだよ!(実話)
……最初は理由が分からなくって、皆、なんかの病気じゃないのか心配しちゃいましたよ(汗)

はなえさんの2本目もどんな形になるのか楽しみですね♪
可愛い形になるようにお祈りします♪
( ̄人 ̄)マッチャソフトマッチャソフトマッチャソフト…
2008/08/01(金) 02:28:56 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/289-6407015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
