STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ポール・ポッツdeコマーシャル
皆のもの!
『冴えない男を応援し隊』総隊長から報告がある!!


その前に↓のコマーシャルを見てくれ!



そう、我らが『冴えない男』、ポール・ボッツじゃないよポッツだよ?がドイツのCMに使われているのだ

しかも、これはオーディション映像!

久々に見たのだが、また頬が濡れちまったな!

わっはっはっは



Telekomという会社のCMだが、察しの通り携帯電話の会社だ(笑)
なんだが、因果のような皮肉のようなものを感じるが、気のせいにしておこう(うむ!)



ちなみに、ポール氏の歌だけを採用しているCMが韓国にあるようだ。
↓の2つの動画がそれだ!!





この2つはどうやら The Zenith という、超高層ビルの宣伝のようだ。
飽くまでもポール氏の歌を使っているだけで、彼本人は出ていない(寂しいものだ)


しかぁあし!

ここで、素晴らしいニュースがある!


なんと、ポール氏が日本のCMを取るために来日していたのである!
そして、そのCMを作るところは…

龍角散

歌を歌いすぎて喉が痛くなったポール氏が龍角散トローチを舐めるとうCMが出来上がったら、大声で笑ってあげようではないか!


わっはっはっはっは



うむ、今回はここまで!





隊員は何時でも募集中だ!

スポンサーサイト

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
隊長!
オーディションは、何度みても良いですね!
泣けましたっ!

それから、苗ちゃんが大人の樹になりましたね!
おめでとうございます。

えっと、あと、キリ番のご報告ありがとうございました。
後ほど、メールにてご相談に伺います!
こちらも、おめでとうございます!
2008/07/26(土) 07:09:10 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ポッツさんCM出演沢山で
大忙しですね~(・ω・*)
日本のCMにも出るのならぜひともチェックせねば(笑
でも龍角散、、なんか地味だな、、(爆
 
グリムス、大人の樹になりましたね♪
今回のは、、ぶどう、、?もろこし、、?
う~む、、何か不思議な形、、(笑
なんか焼きもろこしが食べたくなったな~(爆
2008/07/26(土) 20:08:10 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
うむ!
オーディション映像は、例え私が米寿を迎えても泣いてしまうな!
わっはっはっは!!

(ここから普通のEL口調(笑))
はい、グリちゃんもおかげ様で大人の樹になりました♪
でも…最初が可愛い形だったせいか、2代目がこんな形でちょっとしょんぼり…そしてお腹がグー(笑)

キリ番、踏めてとても嬉しかったです♪
こういうのに当たったためしがないので、とても嬉しいです!
メールの返事が遅くて申し訳ないのですが、気長に待って頂ければ嬉しいです(涙)

本当にいろいろありがとうございます!





>ヤスじっちゃん
まぁ、ポール氏はまだ実際にCM撮りをしていないのだが、あちこちで曲やオーディションを使われる事は凄い事だな!うん!!
ちなみにポール氏のオフィシャル・ウェブサイトでCMの情報が更新されると思うから、チェックせねばな!
こちらだ↓
http://www.bmgjapan.com/paulpotts/

(ここから普通のEL口調(笑))
はい!おかげ様でグリちゃんも大人の樹になりました!
はっそうか!!
今回は『可愛い形』ではなく、『美味しい形』なのか!そうか、謎はすべて解けた!!
(何の謎だ?)
2008/08/01(金) 02:03:04 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/288-8850cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
