STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
虫出没
虫出没

人間って不思議なもので、自分よりも体が小さい虫に恐怖を感じてしまうのですよね~。


そういう私も、虫が顔面めがけて飛んできたら逃げちゃいますがね!


しかし、トンボが電車内に来ていた時は本当にびっくりしました。今の時期にトンボだって事も、真っ黒だって事にもね!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
真っ黒なトンボ
ハグロトンボかイトトンボでしょうか?
それらは、夏休みによく見た気がします。
オニヤンマやシオカラトンボも…。
 
満員電車でGですか~!
大変なことになりそうですね(^_^;)
割りと虫が平気な私でした。
2008/07/23(水) 06:17:25 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ど、どうしようもねー(汗)
満員電車でG・・・
いやだ~!!
想像するだけで、嫌だ~!!(爆)
まぁ、満員電車、今乗らないけど・・・(笑)
2008/07/23(水) 13:36:28 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
満員電車でG!!∑( ̄□ ̄;)
考えただけでも怖ろしい、、(((汗
いや、、でも周りの乗客が女性だらけなら、、
よっしゃ!ちょっとG持って満員電車行ってきます!(コラ!
 
電車、Gとなると以前どこかで見た
駅のマンホールからGの群れという動画が
思い出されます、、あれは怖かったな~(汗
2008/07/23(水) 13:36:46 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
トンボの種類は全くと言っていいほど分かりませんが、真っ黒なトンボだったのですごく驚きました。
私の頭の中ではトンボは赤がおもですし(苦笑)

確かに大変な事になりそうだけど、今ふと思いました…
満員電車では皆自分の足元なんて見えないんですよね?その中でGが出ても、大した混乱にはならないのではないか?
……ダメじゃん!
自分で考えておきながらダメじゃん!!!
ああああああ、失敗したぁ~!


小さい頃は平気だったのに、歳を重ねるにつれ虫がダメになってきたELでした。(苦笑)





>はなえさん
大丈夫!
ぎっちぎちに詰め込まれている車両なら、Gの存在は無いに等しいから!
むしろ、足元が見えるくらいの方が危険だ!

……ん?でも待てよ?
満員電車で、Gが壁をはっていたら……?しかも、いきなり飛んできたら?

……………………

いんやぁーーーーーーーーーーーーー!!!!





>ヤスじっちゃん
なんばしよったかぁああ!!(延髄切り!)

女性占領車両に乗るなんてご法度じゃ!!
しかも、Gを持ってなど論外!!
今すぐ逮捕だぁ~、ルパァ~ン!!(え?)


>駅のマンホールからGの群れという動画

な、何ですかそのグロテスクな動画は?!
あの、茶色い滑っとしたフォルムが数百、数千、数万と思い浮かべただけで…
と、鳥肌がぁ~!!!
2008/07/30(水) 03:38:27 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/285-59eaa04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
