STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
いろいろと台無し
ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと昔に
うだジローさんからリクエストで『バル側-第十四話-最後付近のマティアスを鼻眼鏡で(笑)』というのがありましたが、やっと形が出来上がりました。

うだジローさん、
長らくお待たせしましたぁあ!(滝涙)

鉛筆画で申し訳ないのですが、結構いい感じに出来上がったので、ペン入れしたらそれが崩れるのではないかと思いそのままで残しました。


いろいろと台無し

はい、いろいろと台無しー!


シリアスシーンなのに、台無しー!!
これが『鼻眼鏡』の力だ!参ったか!!!
(↑何か、壊れかけている)



ちなみに本編ではこんな↓感じになってます。

『軍師様……ネストルだな?』

 受話器の向こう側から聞こえてきた声に、ニーシャは一瞬、誤魔化してみるかと考えたが、お互いが昔の言葉を使ってしまったせいでそうもいかない。それに、ニーシャが相手が誰なのか分かってしまったように、相手も自分が誰なのか分かってしまっているだろう。腹をくくり、覚悟を決めた。
「…『黒豹』マティアス」
 その名を口にしたとたん、アレックスとデイビットが息を飲むのが聞こえた。
『ご名答、声だけでも相手が分かるんだな』
 くつくつと愉快そうに笑いながらマティアスは言ってのけた。

バルドの向こう側-第十四話 『大作戦』-より




うん、鼻眼鏡を着けてる場合じゃないですよ?マティアス様。




なんか申し訳ないので、【続きを読む】を押したら、『鼻眼鏡無し』バージョンが見られるようにしました(苦笑)


うん、シリアスだな!

ものごっつう目つきが悪いっス!


うん、コワイ
やっぱり鼻眼鏡があった方が良いね!(爆)

スポンサーサイト

テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
直接このエントリーと関係なくてすまん!
1万ヒット達成をメチャメチャ楽しみにしているんだが、
なぜか最近妙にカウンターの進みが遅い気がする…。
気のせい?それとも陰謀?
2008/07/22(火) 01:14:11 | URL | ボギー #8w8Th2ek[ 編集]
やべえ……
やべえよ……

素晴らしい!

マティアス(鼻眼鏡)をTRPGのキャラとしてプレイしたくなるほどの衝撃だ。

すげえ。マジすげえ。

(超褒めてます)
2008/07/22(火) 02:40:05 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
鼻眼鏡は世界を平和にする事が実証されました(笑
どんな悪でも一撃でこれ、、
鼻眼鏡、、怖ろしい子!!(爆
 
ってかもう鼻眼鏡着用でいいと思う♪
そういうキャラで行こうよ!それがいい♪(爆
2008/07/22(火) 03:09:10 | URL | ヤス #-[ 編集]
素敵~♪
最高です!
ELさん、ありがとうございます。
鼻眼鏡のマティアスさん、素敵です!(0^-')b
いい~!!
2008/07/22(火) 05:24:09 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>ボギーさん
気のせいです
(キッパリ)
決して紫色の惑星人の仕業ではありません!

まぁ~、ちょっと前までは1日平均50ヒット以上だったのですが(2重カウントなし)最近ちょっと落ちちゃって平均40ヒットなんですよ~…
でもこの調子でいけば、9月には10000ヒットいく筈なので、それまでお待ちしてください♪





>闇野哭龍
どうぞどうぞ、使ってくださいな♪

その代り!
常に鼻眼鏡を着用させる事!
例えシリアスシーンになっても、鼻眼鏡は外しちゃダメだからね!





>ヤスじっちゃん
『鼻眼鏡は世界を平和にする』
これは、新しいめ名言ですね!!
でも、鼻眼鏡をかけている人(マティアス)は平和とは程遠い人なんですけどね!(爆)

もう、4コマではマティアスは鼻眼鏡無しで出る事は許されませんね(笑)
例え!腕を折ると奴に脅されても―!!

グキッ

ぎょえええええええええええええええええええええ!!!





>うだジローさん
気に行っていただけて良かったです♪
マティアス=鼻眼鏡 鼻眼鏡=マティアスがこのブログの基本になってきました(汗)

今回も描いたあと、アップしながら『果たして、この絵は面白いんだろうか?』と自問していました(苦笑)
自分でひとしきり笑ってしまうと、アップする頃にはもう面白くないのですが…それは私の考えすぎなんですね!良かったよかった♪
2008/07/30(水) 03:19:04 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/284-c3bc2dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
