STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
パンダdeダンパ
うだジロー(さん)のうだうだ日記ダンパの話になっていたので、私がオーストラリアの友人達と一緒に北海道に行った時に見つけたダンパの動画をアップします。

ちなみに、映っている友人はDPです。




くるっと まわって いっかいてん♪

くるっと まわって いっかいてん♪

くるっと まわって いっかいてん で

ひっくりかえって
 ワッハッハ♪

ケロロ軍曹 EDテーマ より)




パンダのチャックを開けてひっくり返したら、

ダンパになっちゃった!!



怖いです、不気味です、
笑いで腹がよじれるかと思いました(爆)



ちなみに、その場にいた友人DPとチェスは『これを解説ねこのお土産にすればいいじゃん!』と言ってましたが、手触りを好む彼女には違うダンパのぬいぐるみを買ってあげました!
チャンチャン♪

スポンサーサイト

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
……白黒反転しただけなのに別の生物っつーかタヌキに見えるw
2008/07/18(金) 00:12:38 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
本当だ~!
ひっくり返したらダンパ!!
面白いですねぇ♪
今度、時間があったら探してみま~す(^-^)
2008/07/18(金) 06:03:52 | URL | うだジロー #-[ 編集]
動画の序盤で一瞬モツが出たのかと、、(笑
でもこういう遊び心のある商品っていいな~(^^*)
北海道に行く事があったら是非とも購入したい♪
 
ってか「くるっと回って、、」の曲って
ケロロ軍曹の曲だったんですね~(゜ω゜*)
ニコ動のねんどロイドの動画に使われてたのを見てたので
そっちの印象の方が強かったり、、(^^;)ゞ
2008/07/18(金) 10:54:59 | URL | ヤス #-[ 編集]
I know DANPA!!
私もダンパ知ってま~す(^^)
実は絵本も持ってます♪
このぬいぐるみ貰ったら嬉しいかも(笑)
北海道の商品だったんですか?
2008/07/18(金) 13:49:57 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>闇野哭龍
違うもん!
タヌキじゃないもん!!
可愛いダンパだもん!!!





>うだジローさん
この、『パンダをひっくり返してダンパ』はニセコ行きのバスに乗った途中で止まった休憩場のお土産屋さんでしか見かけませんでしたね~……
今から考えると、ちょっともったいなかったのか?!

まぁ、あるとしたらお土産屋さんかなぁ~?
札幌周辺はそういうお店がいっぱいあるから、案外簡単に見つかるかも知れませんね♪





>ヤスじっちゃん
うぉぉおおおおおおおおおい?!

『モツ』って?!言っちゃダメですよそんな事!!
こっちが吃驚しちゃったよ!(笑)

うみゅ~…結構人気がありますね、『パンダをひっくり返してダンパ』……
なんだか購入しておけば良かったかも、と思ってしまいます。

「くるっと まわって いっかいてん」のねんどロイドの動画が気になって探してみましたが、なるほど!
面白い、ってか上手い!その動画作った人すごいと思いました!!
アニメーションをかじった事のある人としては、あれはもう何時間…いや何日かかって作ったのかを考えると気が遠くなります。





>はなえさん
You know Danpa? We're all Danpa!!
(←意味不明)

え?ダンパって絵本もあるんですか?!
し、知らなかった……
はなえさんも『パンダをひっくり返してダンパ』が好きになりましたか……これはやっぱり、購入しておくべきだったのですね……お土産用ではなく、自分用として。
残念っ!!

北海道の商品だと書いてありましたよ?(どっかのチラシに)
どういう経緯で作られたのは、未だに良く分かってないのですがね(苦笑)
2008/07/26(土) 22:34:24 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/280-f06f92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
