STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
再開っ!!
再開っ!!


決戦に、勝ったどー!!


大げさっすね(笑)
とにかく、忙しい時期が過ぎ去ったので、ブログの再開です!!

うちのブログでは8000ヒット超えてたので、来週の日曜日辺りにその記念の絵(と言う名の恥さらし(笑))を載せようと思います。
『○年前の絵が見たい』とかいう奇特な人がいましたら、参考にするかも知れません。

25年以上前は無理ですので、ご了承ください(爆)





ちなみに、リンクさせて頂いている題のない本のエヌ氏さんが1000ヒット突破。
(絵)日記もどきのヤスさんも100000ヒット(!)突破してました!

2人とも、おめでとうございます!!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
24年前の絵を一つよろしく。
2008/07/15(火) 23:54:49 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
ずばり、10000Hit当日のElさんの顔写真はいかがでしょうか?
2008/07/16(水) 04:56:38 | URL | Kaz #QazNhuME[ 編集]
昔の家族の絵とか
幼稚園とかで、クレヨンで描いたのがあったら見てみたいですね♪
2008/07/16(水) 06:24:04 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お疲れ様で~す(´∀`)ノ
8000HITの記念絵ですか♪
どんな絵がアップされるのか楽しみですね~(笑
幼少時の絵とか面白いかも?(^^*)
2008/07/16(水) 07:08:06 | URL | ヤス #-[ 編集]
お久しぶりです~
お疲れ様です~!!
もう8000HItですか!記念絵が待ち遠しいですよ~(^^)

そう!なんと私のブログもお陰様で無事1000を越えました~(*^▽^*)♪
いつも訪問有難う御座います!!

記念絵も載せたいと思いつつ・・・、ただ今受験シーズン到来中なので手が回らず、更新もままならぬ状態です・・・・・・・Orz

2008/07/16(水) 22:29:44 | URL | エヌ氏 #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>闇野哭龍
ねーよ
(笑)
純粋に無いよ!(爆)





>Kazさん
10000ヒット当日の顔写真は、10000ヒット突破の時に出すので、今回は幼少の絵を発表しました。
ご期待に添えなくてすみません。
10000ヒットまで待っていてください!!





>うだジローさん
今回は幼稚園よりも少し前の絵をアップしました!
この頃はクレヨンではなく絵具を使った絵をアップしました。実はこの頃の方が独創的だと思っています(幼稚園で人物の絵が多くなった)

機会があったら幼稚園の頃の絵も載せたいと思います♪





>ヤスじっちゃん
ありがとうございま~す♪

期待通り、幼少の絵をアップしました♪
しかも2歳~3歳とかなぁ~り昔の絵です。
うちの両親も良くとっておいたものだと思います(苦笑)

楽しんでいただけたでしょうか?





>エヌ氏さん
お久しぶりです~!
そしてありがとうございます!

受験生かぁ~…なんか、遠くの出来事って感じますね~(苦笑)
まぁ、とにかく今は精一杯勉強に頑張ってください!
一生懸命頑張った後の娯楽は格別ですしね!

そしてもう一度、1000ヒット突破おめでとうございます!
2008/07/26(土) 22:01:21 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/278-cede9b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
