STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
コンビニな男
コンビニな男
↑GH、「お茶が美味い」の図

今日は腐れ縁の悪友GHの誕生日!

 おめでとうだぜ、

         この野郎♪


(↑悪友だから言える祝い言葉)(笑)


それにしても、同級生だってのに、奴の方が私よりも(ほとんど)1歳も年下だなんて!!
数え年で私より年上になろうなんざ、1年早い!!
(少なっ?!)


ともかく、おめでとうGH!


PILIの主人公の安否が気になるから(まぁ、多分大丈夫でしょうが)、続きは首を長くして待ってるからねん♪オンライン授業も頑張れ!!



『セブン・イレブン』良い気分♪なGHのブログはこちら↓

真龍妙道フロリダ支部

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!GHさん
最近、コメントにお名前が見えないと思ったら、忙しかったんですね~。
笑い方はどうでも、割りとGHさんたちのやりとり好きなので、ちょっと寂しく思ってました。

しかし、若いなぁ!
ってか、私には、ELさんたちより年上の教え子がいますから、仕方ないですよねぇ(^_^;)
2008/07/12(土) 05:55:45 | URL | うだジロー #-[ 編集]
まあ、今週か来週に授業とかいろいろ決着がつくはず。そして次は引越しだ。つうか、、、レビューを読んでたのかよ(笑)

とにかく、礼を言っておくぜ
2008/07/12(土) 10:24:08 | URL | GH #-[ 編集]
快楽
もう本人には伝えたけど

祝你生日快楽!

と、無駄に中国語で、しかも一日遅れでいうぜ!しかもこっちに!お前のブログでは祝わん!(何故!?

しかし、これで後半年前後、お前が一年年上か……
鬱だ……(Why!?


PS.
所でEL、俺の誕生日……憶えてる……よね?
2008/07/12(土) 12:57:09 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
GHさんおめでとうございます♪
セブンイレブンの日とは又覚えやすくて
いい誕生日ですね~(´∀`*)
僕も自分の誕生日に何か言い語呂合わせが無いか
探してみようかな、、(笑
2008/07/13(日) 17:08:50 | URL | ヤス #-[ 編集]
おめでとうございます、GHさん。
ぁあああぁ・・・、そっかぁ、そうですね。
実は妹も同じ11日が誕生日です。
ここで書かれるまで気がつきませんでした、 セブンイレブン♪  おぉ!!
2008/07/14(月) 06:43:58 | URL | 月城はるか #-[ 編集]
すみません。
「笑い方はどうでも」って、GHさんに失礼でした(>_<)。
ここしばらく、密かに反省しておりました…orz
2008/07/21(月) 17:51:04 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
GHに代わって、お礼を言います!
そうなんですよね~、今やっと引っ越しも終わって、やっと一息ついたらしいですよ?
ああでも、今度は家を探さなきゃならないらしいですから、こっちにコメントをしてくれるまでいましばらく時間がかかると思われます。

ちなみに、うだジローさんが気に病む事はないと思いますよ?
もとから、GHの言葉使いが悪いんだし(笑)ちゃんとこっちから「駄目だよ?」って注意しているから大丈夫なはずです!

そっかぁ~…うだジローさんは私やGHよりも年上の教え子がいるんですか…
そんな方と知り合いになれるなんて、ブログやってて良かったと思います!





>GH
引っ越し、お疲れ様~。
今度は家探し、大変だけど頑張って!

ってか、レビュー読んでいるよ!知っていただろそれ!(笑)

うん、おめでとうね!





>闇野哭龍
うん、GHのブログで祝ってあげなさい。
彼、ブログのヒット数は高いけどコメント数が低くてちょっと落ち込んでいるんだから(笑)←ひどい

なんか、いろいろとツッコミがあるけど、放置プレイね?

そして、あんたの誕生日なんて覚えとらん!!(←見え透いた嘘)





>ヤスじっちゃん
GHに代わって、お礼を言います!
そうなんですよ~、7月11日で覚えやすいんですが…
それでも忘れちゃうんですよね!(ダメじゃん)

誕生日に良い語呂合わせがあったらいいのですが、ちょっと難しいですよね~?
私のもちょっと語呂合わせの物が無いのですが、何気にシュワちゃんと誕生日が同じなんですよね~(笑)





>月城はるかさん
GHに代わって、お礼を言います!
7月11日と書いたり言われると、意外と気付かないものなんですよね!
私もGHの口からその事を言われるまで気づきませんでしたし。

おお、妹さんも同じ日なんですか!
それでは妹さんも『良い気分♪』な人という事で♪
2008/07/26(土) 18:05:13 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/276-d8cba836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
