STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ブラッディ・フェスティバル、リターンズ!
ブラッディ・フェスティバル、リターンズ!

ブラッディ・フェスティバル=血祭り


起きたら出来てた、小さな血祭り
被害はあくまでも枕のすぐ近くのシーツ部分だけ。
私の顔を調べたんだが、怪我している所が一つもなく(むしろ、顔に怪我があったら枕に血がついてないのはおかしい)、少なくとも私の血ではない。

幸いな事に、血もほんの少しだけだったので、シーツが汚れたぐらいでマットレスに到達していなかった。



謎の深まる血痕の後…

犯人は、この中にいる?!

(↑何の話だ?)




ちなみに、こちら→が最初の『ブラッディ・フェスティバル』

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
犯人は
きっと、「家の中の誰か」って意味ですよね?
いや、でも本当に、寝起きに血痕を見たら、すごく怖いかも…(^_^;)
2008/07/10(木) 06:02:34 | URL | うだジロー #-[ 編集]
フェスティボー!!(゜∀゜)<ヒャッホウ!
枕元に血痕、、
何か重大な事件の香りが、、?(笑
僕の予想は寝てる間に蚊を叩き潰したか
タートルちゃんが女の子の日ってとこですかね?(・ω・*)
うちの毛玉達もそんな時期に入ってたので(笑
2008/07/10(木) 19:08:55 | URL | ヤス #-[ 編集]
ああ、たまにあるよね、そういうこと
2008/07/10(木) 22:01:50 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
ええと…多分そういう意味ですが、ノリでいってみただけなので(←『金田一少年の事件簿』のファン)(苦笑)

確かに、一瞬ドキッとしましたね!
でも、その後好奇心が湧いてきて、「これは、どこの誰が、どういう系統で私の枕元に血をつけたんだろう」と考え混んでしまって(笑)

朝っぱらから何やってんだって感じですよね(笑)





>ヤスじっちゃん
ええええええ?!
(ヒャッホウじゃないですよ(爆))

残念ながら、タートルが女の子の日、は無いです。うちの毛玉達はみんな手術しているので(苦笑)
ってか、血の量からすると、蚊を叩き潰してついたのなら、ものごっつうデカイ蚊って事になります!
た、確かにこれは大事件だ!!!


アタック・オブ・ザ・キラー・モスキートー!
ってタイトルのB級映画が出来そうな感じですね(笑)





>闇野哭龍
あるの?!
しかもたまに?!!

わ、私は初めてだったのにっ!!

2008/07/16(水) 04:04:35 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/274-aeca0775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
