STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
離れて見ましょう
離れて見ましょう

↑ちゃんと録画しました、完璧にオタクです(笑)


ここまで楽しみだったアニメも久しぶりです。

実に11年ぶりです(笑)


昨日に引き続いてアニメ話ですけど、ELはオタクなので、スレイヤーズを読んでない方にはちょっとついて行けないかも知れません。先に謝ります。
ごめんなさい。



とにかく、期待通りに楽しめました。

絵は綺麗になってましたが、ノリは相変わらずそのまんまです!
そしてストーリーはやっぱりオリジナルっぽいんですが、昔の原作のキャラがワサワサ出てきそうな気配で楽しみです♪ってか、しょっぱなからワイザーさんが出てるし!しかも声が大塚明夫だし!!
他にはデュクリスズーマが出てきそうだ♪楽しみ楽しみvv

それに深夜アニメだから、昔よりもいろいろと自由がきくと思うので、良い感じに出来上がって欲しいです♪




では、もう一度宣伝します!(笑)

『スレイヤーズRevolution』毎週水曜日、夜の25:20から放送です!

見てくれないと、暴れちゃうぞ!(←リナが)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そう言えば…
学生時代、「不思議の海のナディア」だったかを見るとき、TVの前に正座して見るってサークルがあったけど…(^_^;)
札幌でもやってるんでしょうかね?
スレイヤーズは原作が好きだから、アニメは映画を1本見てやめちゃったんですよねぇ。
当時の主題歌のシングルCD、まだ持ってますけど…。
2008/07/04(金) 05:45:55 | URL | うだジロー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/04(金) 06:30:40 | | #[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
そんなサークルがあったんですか!すごいなぁ~。
「不思議の海のナディア」は一回ちゃんと見たいんですけど、時間が無いんですよね~(泣)
オタクは全国各地に生息しているので、きっとそういうサークルも北海道にあると信じています(笑)
(↑言い方ひどいぞ(苦笑))

原作のあるアニメは、『似て非なるもの』として見る事が一番良いですよ?あ、それとスレイヤーズの1番最初の映画はスレイヤーズアニメの中でも一風変わっているから、それ以外を見てみるのお勧めします。





>Dark Psalm a.k.a. DP
I CAN'T HELP MYSELF!
IT'S SLAYERS MAN!!

A new Slayers series!!!

Dang... I have so much work this weekend... *sob*
Guild Wars... mwaaaaaaaaaaa!!
2008/07/07(月) 02:33:03 | URL | EL #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02(火) 07:41:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/268-d04838f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
