STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
黄昏よりも昏きもの…

登場人物: 艦長 長官 失敗君
黄昏よりも昏きもの…



艦長と失敗が仲良く談笑している?!

いったい何が起こったんだ?!



ところで、お前はどのキャラが好きなんだ?

僕はアメリアが大好きです!
あ、でもフィルさんも好きなんですよ~、「平和主義者クラァァッシュ!」って♪


おお、分かる分かる!


うおお?!無視された!こんな事は初めてだ!!


で、艦長は誰が好きなんですか?

ナーガも捨てがたいけど、やっぱりリナだな。
幼い頃彼女みたいになりたいって思ったものだ



大丈夫、ちゃんとなってますから


しかもなんだか古い本を読んでるぞ!
アレか?例の屋根裏部屋に入っていたのか?!



でも、意外です!
艦長もスレイヤーズを読んでいたんですね!


俺達はそんなに年が離れてないだろうが(苦笑)
まぁ、俺はアニメから入ったけどな

あ、ちなみに新しいアニメが放送されるらしいですよ!録画しときましょうか?

おお!失敗君、やるぅ~vv


『すれいやーず』ってなんですか?殺害者?2人はいったい何の本を読んでいるのですか?!


そういえばさ、『竜破斬(ドラグ・スレイブ)』はどういうのだっけ?
確か――



またもや無視!!

タスケテ、エステル!!




だぁあああ!!さっきからうるさいよ、長官!!









11年ぶりの新作アニメーション!
『スレイヤーズRevolution』毎週水曜日、夜の25:20から放送だよ!

ELが大好きな作品です、興味がある人は見てね♪

スポンサーサイト

テーマ:会話・掛け合い - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
血の流れより紅きもの……
TV大阪とってへんから見れへんのじゃああ!!
ぎゃあああす!!!
2008/07/03(木) 02:02:14 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
ガウリィ…。
そういえば、文庫本も新装版が出てましたね♪
私は1冊目の初版から入りました(^-^)
2008/07/03(木) 06:07:48 | URL | うだジロー #-[ 編集]
又えらく懐かしいのが出てきましたね~(笑
これが流行ったのって確か中学生位の時、、
アニメをちょくちょく見てましたね~(^^*)ゞ
ちなみに僕はゼルが好きだったな~(-ω-*)ゞ
不幸な境遇と巻き込まれ体質に同情(笑
2008/07/03(木) 11:09:40 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪……私もはガウリィが一番好きv
>闇野哭龍
ご愁傷様です。
『ブログ アニメ youtube 動画』と検索してみたら、意外とあちこちで見られるよ~?





>うだジローさん
確かちょっと前も新装版が出ましたよね~。これで2回目かな?
しかも今回は3冊そろえたら1つの絵になるんですよね!(しかも、あとがきが新しいアニメ記念に付け加えられているらしい)
私も艦長と同じで(笑)アニメから入ったので……1冊目は三十四版です!(爆)

結構売れてたんですね~(シミジミ)





>ヤスじっちゃん
懐かしいでしょう~♪
私も懐かしくて、嬉しくて、すごく楽しみだったんです♪
そっかぁ~…もう中学生の頃なんだ~……年を取ったなー(涙)

私はガウリィが好きでした
でも、ガウリィはアニメより原作の方が知力があるんですよね(笑)ほんのちょっとですが(爆)
2008/07/07(月) 02:13:36 | URL | EL #-[ 編集]
それ違法やねん。いや、見たけど
2008/07/08(火) 01:40:34 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
札幌では
昨夜から放送でした
とりあえず、録画しました(^-^)
2008/07/08(火) 06:41:14 | URL | うだジロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/267-55e6cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
