STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
同棲中
同棲中

火曜日は「蒸し暑~い!」と思っていたのに、今日は「何この寒さっ!!」と今が一体何月なのか分からない状態ですよね?


おかげでヒーターがしまえません。

多少ものぐさが入っているのは

否めませんがね!(爆)


とにかく、今現在も2人(?)は私の部屋の中で仲良く同棲中です。
(コンセントが入れてあるのは扇風機だけですが)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちの実家が今そんな状態です(笑
この間帰った時にファンヒーターを点けてて
びっくりした思い出が(^^;)
ってかほんと気温差が激しすぎですよね(汗
お日様が出てるとうだる位暑いし
逆に曇ってると肌寒いし、、(-×-;)ゞ
不思議な同棲状態が終わるまであと少しかかりそう?(笑
2008/06/27(金) 17:20:36 | URL | ヤス #-[ 編集]
お久しぶりです♪
北海道北部の義母の実家では、真夏でもストーブを焚いているそうです。
そういう地域では、扇風機との同棲はあり得ないんでしょうけどね(^_^;)
 
私の実家では、梅雨だからって、そんなに寒かった記憶がありません。
梅雨自体、短かったからかもしれませんね。
2008/07/01(火) 15:24:55 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>ヤスじっちゃん
実はこのブログを描いた日、うちの母もあまりに寒いから点けていた事が判明しました。つける前に、寒かったら長袖を着なさい!と思ったのですが、それはあえて言いませんでした(苦笑)

本当に、すっきりとしない天気ですよね~…こんな季節じゃ体を壊してしまう人も多いでしょうに……
でも、最近は曇っていても湿度が高いと本当にだるく感じてしまうんですよね~

ああ、ついにやってきたよ!日本のジメジメとした夏が!!(泣)


早く、この不思議な同棲生活を終わらせないとな~(苦笑)





>うだジローさん
おお、北海道北部ですか!
そっちなら確かに、夏でも寒い日がありそうですね!北海道に3年もいたのに関わらず、そっちに行ったこと無いんですけどね!!
(ダメじゃん)

まぁ、私の部屋のこの同棲生活は、どっちかというとものぐさという方が大きい理由なんですけどね(苦笑)
ええ、私の前世は絶対「ナマケモノ」です!!
(↑どうでもいい事)
2008/07/02(水) 01:06:03 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/262-a5cb200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
