STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ヒットな話
ヒットな話

解説ねことGHによると、『顔出し』は別段、期待するものでもないとの事。
という訳で(←唐突な!)1万ヒット記念に何かしようと思っているのですが、何か提案がありましたら教えてください!…本当に、何をすればいいのか分からないので(汗)

ちなみに、GHは10000のキリ番を踏もうと頑張っているみたいです(苦笑)



あ、そうそうこっちが本題!!
おかげさまで7000ヒット突破しました!

そこで、(絵)日記もどきのヤスさん(じっちゃん)から絵を頂いちゃいました!!

↓こちらです
ヤスさんから頂きました♪
ヤスさん、本当にありがとうございますvv


んきゃーーーーー!!!

ナニコレ、艦長カッチョイイじゃない!!

生意気な!(笑)

ヤスさんから愛情をたっぷり貰いました♪

出たな艦長!今から勝負じゃ!!

ぉおっと、ちょっと待った!!
勝負をするのなら、俺は先に特性パワーを飲んじゃうぜ!!



む、ムキムキマッチョになる特性パワーを?!
卑怯だ!!!


作者と戦うんだ、これ位ハンデがあっても良いだろ?(フフン♪)


むきゃーーーー!!!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まあ、わたしの好きなキャラの絵を描いてもらいたいからさ(笑)うちのブログで飾ってやるよ(笑)

でも、なかなか踏めないんだよな、これが!!(前は踏みやすかったのに~~~!!)
2008/06/22(日) 00:39:29 | URL | GH #-[ 編集]
記念企画って難しいんですよね~(^^;)
僕も過去にプレゼント企画や
リクエスト企画とか色々やってみましたけど
一応今はキリ番イラストプレゼントに落ち着きました(笑
ってかELさんの顔出し!!
是非とも見てみたい!!(>ω<*)
一体どんな人が描いてるのかって
やっぱり気になりますからね~♪
 
イラスト、わざわざ紹介して頂いてありがとうございます♪(>ω<*)
普段あまり真面目に絵を描かないから
結構苦戦しちゃいました(^^;)
さてはて、、バトルは一体どっちが勝ったのか、、(笑
2008/06/22(日) 03:00:52 | URL | ヤス #-[ 編集]
えぇ~!見たいです!
「それ(顔出し)は、ない」なんて、顔を知ってる人の言葉ですよ~(>_<)。

ま、でも、顔を知ってる人がキリ番踏んだら、やっぱり顔出しじゃダメでしょうからねぇ(^_^;)
2008/06/22(日) 05:21:37 | URL | うだジロー #-[ 編集]
顔出しに一票でーす♪
2008/06/22(日) 22:54:32 | URL | Kaz #QazNhuME[ 編集]
普通に見たいぞよ、顔(ΦωΦ)<ドキワク
私も晒してるので(←自画像じゃん 笑)
ぜひぜひ、ELたんも♪
・・・私、姪っ子の写真なら晒せるんだけどなぁ(めっさ、かわいいから)
・・・次は、イケメン・マイク(仮)の顔を晒して・・・(さすがにそりゃ犯罪だろ 爆)
2008/06/23(月) 02:09:30 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
前は踏み易かったってか、来てたのが殆ど悪友グループオンリーだったからなあ(苦笑) ブログじゃなかったし。

顔出しはまあ……俺は嬉しくないわなあ(苦笑)
2008/06/23(月) 02:30:34 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪……YES、顔出しか?!
>GH
ってか、何でそんなに上から目線なの?!
(笑)
『うちのブログで飾ってやるよ』って(苦笑)

ふふふ、キリ番踏みにくいだろ~まいったかぁ~!!





>ヤスじっちゃん
難しいんですよね~…
私も絵を書こうかなぁ~とは思っているんですけど、果たしてここに来て頂いている皆さんがそれで喜ぶかどうかが分からないので、どうも躊躇してしまうんですよね~…
私の絵は喜ばれますでしょうか?

ってか、期待するような顔じゃないので(私もセルフ・ハンドルの持ち主ですし(涙笑))そんなに気にしないでください!恥じゅかし~!!(>ω<*)

こちらこそ、カッチョイイ艦長の絵をありがとうございました!!
いやぁ~、苦戦させちゃって申し訳ないけど、私と艦長の両方がとても気に入っちゃてるんで♪
ちなみにバトルは今のところ引き分けです。動物の睨みあいみたく、威嚇し合ってそのまま終わりました(笑)





>うだジローさん
まぁ、顔を知っているのもあるのですが、彼らの言い分では『ブログの描いている人の顔は見なくても良い』との事。ある意味、見た目を気にしていないとも取れるけど、やっぱり私の顔を知っているからでしょうね(苦笑)

う~ん、でも本当にキリ番どうしよう……「顔出し」もどうしよう…





>Kazさん
ふむ、これで顔出し賛成派が3票になりましたね(汗)

……ど、どうしよう…





>はなえさん
顔出し賛成派、4票めだ。
でもそういうなら私もバンバン顔を晒していますよ!簡略化されている自画像ですが(苦笑)
姪っ子ならまだしも、イケメン・マイク(仮)の顔出しはダメでしょう(爆)
ネットポリスELたんがまた出動しちゃいますよ!(笑)





>闇野哭龍
そうね~、本当に悪友グループだけだったもんね(苦笑)
しかも、訪問の度にカウンターが回るものだったから、結構簡単に取れてたよね~…

ってか、今のところ「顔出し賛成派」4票 対 「顔出し反対派」3票 で今のところ顔を出す可能性が高くなってます(苦笑)
2008/06/27(金) 01:51:52 | URL | EL #-[ 編集]
2回目コメすいません。
・・・イケメン・マイク(仮)の写真を入手してせっせとリアル似顔絵描いておりました(笑)
(その時、呪われたタブレットがとうとう昇天した 爆)
これアップしたら、ネットポリスELたん出動でしょうか?(ドキドキ)
2008/06/29(日) 02:32:06 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/257-763f81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
