STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
『モデルサイズ』って(苦笑)
モデルサイズって(苦笑)

ちなみに『モデルサイズ』とは、25㎝以上の靴のサイズの事である。

おかしな名前ですよね?

それに、百貨店などでモデルサイズを購入すると、軽く1万円を超えます(怒)


本当は通信販売に手を出したくなかったのですが(どんな感じか試し履き出来ないから)、もう自棄だ!と思い購入してみたら、何と履き心地が良いのでしょう!!

海外で靴は買えるのですが、可愛さでは日本に勝るところはそうそうありません。
だから日本で、可愛い靴、を買える事実は凄く嬉しいです!!

ちなみにここで買いました♪
(サンダルはこちら、私は3Lを買いました)


これで靴が買えない心配はなくなった!







前に描いたブログのエントリーはこちら↓です。(注意:ちょっといやらしいかも?(笑))
大きくて困るの…

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
モデルサイズ…
なぜ、そんな名前が!?
しかし、大きいサイズでかわいい服とか、少ないですよね~。
今どきはそうでもなくなってきましたけど、私が学生の頃は…(>_<)。
通販、服飾品ではやったことないけど、やってみようかしら…(^_^;)
2008/06/21(土) 05:52:11 | URL | うだジロー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/21(土) 07:07:41 | | #[ 編集]
良かったですね(^^*)ノ
モデルサイズ・・・
なんて素敵なお名前(o´∀`o)

そっか、外国の靴より日本の靴の方がかわいいのか~
私も新しい服と靴が欲しいなぁ・・・
I have no time to buy clothes and shoe(>_<)
2008/06/21(土) 07:40:58 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
モデルサイズ、、
という事はモデルさんは
足が大きい人が多いって事なのかな?(-ω-*)
むむ?もしかしてELさんはモデル体型??(笑
 
通信販売ってどんな物なのか実際手にとって見れないから
使用するのが不安ですよね~(汗
でも満足いく商品がゲットできて良かった♪
2008/06/21(土) 11:21:10 | URL | ヤス #-[ 編集]
はじめまして。
何度か(も?)お邪魔させて頂いてたのに
初コメントです(^^;
足が大きいという記事を見てつい我慢できず・・・
私も足でっか~い!のです。
長さ(つま先から踵まで)はもちろんのこと
幅広甲高なため、靴選びは大変。
オサレ~な靴なんかは入るのが本当なくて。
短靴でさえ探すの面倒で紳士物履いたりしちゃいます(苦笑)

旦那の足が私よりも大きかったことだけが
ほんのちょっと救いです(笑)
2008/06/21(土) 14:30:33 | URL | ゆったん #IPN7sTE2[ 編集]
羨ましい。しかしまあ、俺の場合可愛さなんぞどうでもいいんで外国のでいいんだが。
まあ、一応よかったなと言っておこう。
2008/06/22(日) 02:46:40 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
本当に、なんで『モデルサイズ』と呼ぶんでしょうね?
「大きいサイズ」とは呼びたくないとしても、どこから「モデルサイズ」が出たのかが不思議でしょうがないです(苦笑)
そうそう、大きいサイズで可愛い服とか靴とかが少ないんですよね!しかも、下着になると数が少ないうえに値段が高いと踏んだり蹴ったりなんです(泣)

今はインターネットで通販が出来ますし、返品や交換も簡単にできますからおススメですよ!





>Dark Psalm a.k.a. DP
Yep, the blog entry is about shoes :)
I can't get my size shoe in Japan (apperently they are too big), so when I was able to find one that fit I was really happy!
Plus the nice thing was that it wasn't to expensive and quite cute too :)

So yes, it's about shoes ;)





>はなえさん
『モデルサイズ』って響きは素敵ですけど、やっぱり理由が分からないです(苦笑)

靴だけじゃなく、日本のモノは基本的に可愛いものばっかりです!だから日本の小さいお土産は結構喜ばれます♪
私ももっと買いたいんですけど、時間が無いのは良く理解できます(泣)
I need more time too!!





>ヤスじっちゃん
まぁ、モデルも背が高いから、それに合わせて足も大きいのかも知れませんね?
ええ、私もモデル体型ですよ?モデル4人分の体型(爆)
(↑言ってて悲しくなった)

そうなんですよ~、手にとって分からないから不安なんですよね~。
でも、交換や返品が無料で出来ますし、勇気を出したのが正解でしたv
実はもう一足、違う色で買おうかなと思っています。





>ゆったんさん
初めましてゆったんさん!
コメントありがとうございます♪

ほう、ゆったんさんも足の甲が高いんですね!分かります、その苦労!!
私の足も、長いわ太いわ甲が高いわ、で『日本で靴を探すの諦めろ?』と言われているような気がしなくもないです(苦笑)
ゆったんさんにも通販をお勧めしますよ!

ってか、旦那様の靴を履いてらっしゃるのですか(苦笑)
仲が良くて羨ましいです!





>闇野哭龍
ほっほっほ、羨ましかろ~♪
ってか、闇野の足に可愛い靴が履かれてあったら余りのミスマッチ差に笑いすぎて呼吸困難に陥ると思う(笑)

まぁ、一応ありがとうね。
2008/06/27(金) 00:57:56 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/256-13e81881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
