STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
友達の友達だからか?
友達の友達だからか?

ちなみに、GHが滞在中にオーストラリアのチェスから電話をもらったのですが、解説ねこは実際にいるんだとGHに証人になって欲しかったのに、ノリの良い彼は

「うん、解説ねこはいないな(笑)」

と言ってくれました(怒涙)


ノリの良い友人ばっかで楽しいけど疲れます(苦笑)






知らない人の為の補足♪
ヒソヒソと話している2人は、オーストラリアの友人達で男性の方がDP、女性の方がチェスです。
2人とは北海道のスキー旅行で一緒でした♪
2人が初めてこのブログで登場したのは北海道スキー旅行 その1のエントリーです。
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あー、でも俺もそう答えるだろうなあ(苦笑)
2008/06/18(水) 02:45:44 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
ノリがいい♪
どっちかというと、私はウソがつけない体質で、ウソをつくときは「こうよ、こうだからこうよ」と、なんというか、自分によーく言い聞かせないとダメです(>_<)。
咄嗟にウソが出てこない…!!
からかうのは嫌いじゃないですが、どっちかというと人をネタにするより、グッズとかTV番組などの面白ネタを提供して、周りが面白がっているのを見るのが好きなタイプかな~?(^_^;)
お友達の皆さんの、そういうところ、見習いたいです(^-^)
2008/06/18(水) 06:18:42 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ちなみに、わたしもELの妄想で作った人物です
2008/06/18(水) 11:29:28 | URL | GH #-[ 編集]
ちなみに僕も僕のブログもELさんの妄想から生まれた
架空の存在です(・ω・)ノ(爆
 
ってか会えなかったばっかりに
存在まで消されてしまった解説ねこさん(笑
でも僕もこの状況だったら「居ない」って言うだろうな~♪
そこはやっぱり基本でしょう(爆
2008/06/18(水) 22:04:10 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>闇野哭龍
こらこらこらこら!

ダメよやっちゃ!めっ!!





>うだジローさん
見習っちゃダメですよ、うだジローさん!
(汗)

ウソっていうか、からかってるんですよね。しかも、なまじ私が「これがこうで、こうだからオーストラリアの友人達は彼女がいないって思ってるんだよ」と丁寧に説明しちゃうからこういう事になるんですよね~…
まさに藪蛇!!(泣)

人をネタにする時は、ちゃんと引き際を分かってないと大変な目にあっちゃうので、こういう事が出来ないのは良い事だと思います!私も前は出来なかったからそれでいつもからかわれてたから!!
……今は北海道の悪友とオーストライアの友人のおかげで大分鍛えられちゃいました(溜息)





>GH
あああああああああああ藪蛇ぃ!!

こう来るのをなぜよまなかった、私!!
くやし~~~~!!!





>ヤスじっちゃん
じ、じっちゃんまで酷い!!(泣)
ちょっと待って、じゃあ私はこれらをすべて自作自演でやっている事になるのか?!
痛い!何この痛い子?!!
ってか基本!?確かにそうだけど、言われるとなんか悲しいよぅ!!

解説ねことは長い事付き合っているんですが、写真を取る事はほとんどなかったんですよね?
彼女がオーストラリアで初めて話題に出た時写真を持っていれば、ここまで話が発展しなかったんですけどね(苦笑)
2008/06/22(日) 02:43:41 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/253-8fa6ad28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
