STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
だめぽ
電車に乗ったら気持ち悪くなりました。
だから今日一日はゆっくり休みました。

たぶん原因は暑さと月経が重なったからじゃないかと思います。どうも最近、私の頭痛は月経の時に来るようになったので、女性ホルモンの分泌が熱でおかしくなったような気がするのですが…

うむ~…どうなんでしょ?


明日には元気になっていると思いますので、ご心配なく!
もとより心配してない悪友はスルーします(笑)

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も
月のものがくると、油の匂いがダメになって、油っぽい食べ物は気持ちが悪くて、吐きそうなっちゃいます(>_<)。
何かバランスが崩れるんでしょうね(^_^;)
ゆっくり休んで下さい。
2008/06/15(日) 23:15:54 | URL | うだジロー #-[ 編集]
うっ!!これはさすがに計算外だ、、、やるな!EL!
2008/06/15(日) 23:27:06 | URL | GH #-[ 編集]
同じ女性として「そんな日もあるよ♪」とお伝えしたいです。 無理せず、お大事に、ゆっくりしてください。

*香水の件、記事に追記しておきました。 
2008/06/16(月) 04:44:14 | URL | Kaz #QazNhuME[ 編集]
ふ。ならばその逆を行こう
ふ。では心配してやろう

「ちょ、ま、EL大丈夫か?そんなこと言ってるけど本当に大丈夫か?実は何か別な要因があって、問題になったりしない?約束できる?まあ、何にしろ健康には気をつけて、無理はしないこと。何日も続くようだったらちゃんと医者にいってね」

こんな所でどうだ?(ナニが?)
2008/06/16(月) 06:06:32 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
お優しい言葉、ありがとうございます!
へぇ、油の匂いがダメになっちゃうんですか?…あ、そうか。脂っこい物が食べられないというのは、その匂いがダメって事ですもんね!(人はにおいを嗅ぐことによって味が分かるんですよね♪)
そっか~…、体調の崩し方もやっぱり人それぞれなんですよね~

当たり前の事なんですけど、私は最近になって月経で体調を崩すようになっちゃったんで、前はいまいち実感がわかなかったんです。
ゆっくり休んで、月経が終わったら、元気を取り戻せました♪





>GH
いやいやいや(苦笑)
こんなのを計算に入れられちゃ、私もたまったもんじゃないよ!!(爆)





>Kazさん
お優しい言葉、ありがとうございます!
昔はこういう悩みがあまりなかったから、「あ、私ってやっぱり女なんだ♪」と再確認していたりいなかったり(苦笑)

香水のお話、ちゃんと読みました!!面白かったです!





>闇野哭龍
ああ……うん。

「うん、大丈夫だよ?少し横になったら気分が結構良くなったから。他に問題はないけど、まぁ、これが続いちゃったら医者に行ってみるよ。心配かけてごめんね?」

こんな感じですかね?
(コラコラ)
2008/06/22(日) 02:06:44 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/251-08eb909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
