STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
からかい失敗
からかい失敗

まぁ、そりゃあ私だけ化粧や香水を付け、ジュエリーをこしらえたりとオシャレはしましたが……

ソレをからかわれるとは思ってなかったよ!



友人の条件:

気軽にからかえる事(笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ELさん角が!角がっ!!
本性がみえてr、、ドカッ!(←シャイニングウィザード
でも気軽にからかいあえる友人っていいですよね~♪
僕も友人と、、、、あれ??
なんか僕がからかわれてばかりのような気が、、
気のせい、、?気のせい、、だよね?(爆
2008/06/14(土) 05:07:37 | URL | ヤス #-[ 編集]
いいなぁ♪
楽しそう(^-^)
こういうの見ると、私も吹奏楽団とか入って、早くこっちで友人作りたいですねぇ。
学生時代、1番仲が良かった子は、イギリスに行って音信不通になっちゃったから…(>_<)。
私は仕事、向こうは子育てで忙しくて、メールのやりとりもおぼつかなくなっちゃったからなんですけどね。
茶飲み友だち募集中!!(笑)
2008/06/14(土) 06:28:42 | URL | うだジロー #-[ 編集]
日本に慣れてるような格好って
どんなのでしょう?
私は両親が「東北出身」だといったら
「どーりで垢抜けてないよね?」ですと!!(怒)
東北をバカにしやがって・・・!!
(↑怒るトコ、そこちゃうやん?)

ELさんと会う機会があったら、着飾っていきます(笑)
2008/06/14(土) 06:43:44 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/14(土) 07:13:29 | | #[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>ヤスじっちゃん
おほほほほほ♪
この角は本性じゃなくて、本体なのよ♪
(↑違いが分からん)
今度間違えたら、ムーンサルトプレスかますわよvv

からかい合える友人は大切ですよ♪
これで、からかっているのをが分かって無い人だと、いちいちフォローを入れたり気を使っちゃって大変なんですよね~…
だいじょうぶ!からかってもらえるのは愛されている証拠だから!!





>うだジローさん
楽しいは楽しいんですけど…こうやって会えるのは一年にあるかないかですからね~。私の友人/悪友のほとんどは海外にいるから、めったに会えない寂しさ(泣)

私も、音通不審の高校の友人がいます。大学を変えた~、と報告してから全く連絡が取れないのです(汗)そして、同じ学年の人に聞いてもだ~れも彼女の居場所が分からないという…
うだジローさんはメールアドレスがまだ通じていたら希望がありますよ?今からでも『元気~?』ってメールを送れば連絡が取れるかも?
(でも、メールアドレスを変えられてしまったら上の方法は使えません(汗))

もう少し近くにお互いの住まいがあったら茶飲み仲間に慣れたのに…残念です(ショボン)





>はなえさん
『日本に慣れているような格好』とは、つまりは観光客っぽくない服装だと思います。まぁ、着飾ってないと言っても良いでしょう(苦笑)
ってか、「東北出身」かから「垢抜けてない」って(汗)私だったらそこで
ウワーーーン
と泣きながら走りだしちゃいます(笑)

私も、はなえさんと会える機会がありましたら頑張れるだけ着飾って行きます♪
ついでに五つ星の香水もつけちゃいましょう♪





>Dark Psalm
Well well, who do we have here?
I didn't expect you to write a comment, so this is new :)

The problem with an online translator is that (besides losing most of the meaning) is that it can't translate the words on the pictures :P
Sorry about that, but thanks for liking the pretty pictures :D

Oh yes, somebody is getting teased, but it backfired on me so the score became even :P
2008/06/18(水) 02:19:27 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/249-d66d6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
