STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
最初は紹介
最初は紹介

やっと絵日記が更新です!(感涙)
(本当に『やっと』だよな)


これからちょくちょくこの友人と悪友(笑)が登場する予定なのですが、私1人が人間で他の2人が動物だったり、怖い目ん玉だったりするのは嫌です!
途方もなくイヤ!!


だから↑の提案は却下しました(笑)




では、2人の簡単な自己紹介を♪



解説ねこ
解説ねこ


私のとても大切で大事な友人(←褒め殺し)
10年以上続いている友情ですが、幼稚園からは同じ学校に行ったためしがない。
艦長(絵)日記。はもともと彼女とメールしていた時にノリで編み出されたもの(笑)
この中では一番年上だが、私と同い年になるのが4ヶ月間ある(だからどーした)



GH
GH


高校時代(北海道で唯一の国際学校)の悪友。
台湾生まれなのにカナダのパスポートを持っている。かなり秀才。
一人称が「ワシ」だったり「ワタシ」だったりするが、「ボク」や「オレ」が物凄く似合わない(笑)
この中では一番年下で、黄色を良く着るくせにラーメンが大好物と、シナリオ通りには動いてくれない困った人(爆)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
異議あり!
GHが美形すぎる!(マテ

以上!(仕事中)
2008/06/12(木) 04:56:24 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
楽しそう♪
面白いお友達ですね。
「天使の囀り(目玉)」でいいとか、似顔絵が「美形すぎる」って突っ込んでくれたり。
ELさんのこれからの報告が、本当に楽しみです(^-^)
2008/06/12(木) 06:13:42 | URL | うだジロー #-[ 編集]
たしかに妙に爽やかだな(笑)

ちなみに、「オレ」は使うよ。そして、カレーも好きだよ(笑)
2008/06/12(木) 12:00:13 | URL | GH #-[ 編集]
お久しぶりの絵日記ですね~(笑
ってか確かに日記の中で
自分は人間なのに友人たちが
猫だったり目玉だったりは嫌かも(笑
いや、、ここは逆に考えるんだ、、!!
ELさんもモンスター系になってしまえばいい、、
、、そう考えるんだ!!(爆
2008/06/12(木) 22:15:53 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>闇野哭龍
異議は却下します。
ってか、仕事中にコメント書いちゃダメでしょう~?
めっ!!





>うだジローさん
楽しいですが、ノリが良すぎて本当に嫌になります(苦笑)
「天使の囀り」は高校時代の内輪ネタで、絵を考えた悪友は電話が繋がらなくて会えなかったんですよね。確か、そういう題名の本があって、それを絵にしたとかなんとかだったけど、思いつきでそういう物を描く人だから(苦笑)
ちなみに、似顔絵が「美形すぎる」と言った↑の闇野哭龍は、ただ単に羨ましいだけだと思われます(笑)





>GH
イイじゃん、爽やかでも…
ってか、根暗で不細工な方が嫌でない?
(そんな絵、描きたくし~)

いや~、アンタは「ワシ」が一番似合うよ!いや、「ワ」で始まる一人称が似合うんだな!(ワシやワタシ、やワガハイ等)





>ヤスじっちゃん
久しぶりの絵日記ですよ~
1コマ絵が30分前後、4コマになると2時間は描く時間が必要ですからね~…ちょっと忙しいと、まったく書けないゆう悲しさ(泣)
……じっちゃんはどうやって毎日絵を描いているのかが知りたい!

そう、絵日記ではやっぱ人で統一したい…って……うぉい?!
私もモンスター系か?!そんな、確かに陰で『天使のふりをした悪魔』『職業は魔王』『お湯をかけて3分のロボット』とかって言われてますけど、私がモンスター系になれる訳ないじゃないですか!!
(墓穴を掘りまくってるな~)
2008/06/18(水) 01:25:30 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/247-053cf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
