STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
帰っちゃった~
悪がさりました!!
GHが帰って行っちゃいました。

『ちゃんと飛行場に着いた~』やら『どうしよう、ちょっと遅れそう!』などのメールは全く寄こさないのですが、手紙が無い事は無事だという事なんで気にしません(笑)
No news is good news ってね♪

(ってか、GHの性格を考えればそういう事でメールを送ってくれるような人じゃないって分かってるんだけどね(爆))


週末の報告は明日からです♪
もしかしたら数時間後の可能性あり(笑)







P.S.
またもや溜めに溜めたコメントの返事もちゃんと書きます(泣)
もう、本当に物覚えの悪い子なんだから!!
(自分の事をそういうか?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、国に着いた時に、電話したぜ。

誰も出なかったけどな!!!
2008/06/10(火) 01:49:41 | URL | GH #-[ 編集]
くすくす♪
GHさんと、楽しく過ごせたようですね(^-^)
報告が楽しみです。
2008/06/10(火) 06:42:03 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>GH
スマン、後で気付きました!


何はともかく、無事に帰れて何より♪





>うだジローさん
はい!楽しく過ごせました!!
高校時代からノリとかが全く変わってなくてうけます(笑)

報告はやっと始めました!
なんてゆーか…濃いです(爆)
2008/06/14(土) 01:15:11 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/245-dd82cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
