STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ポール・ポッツdeアンビリーバボー
皆のもの!
『冴えない男を応援し隊』総隊長から報告がある!!



では、どうぞ!!!


ポール・ポッツdeアンビリーバボー


以上だ!!


『奇跡体験!アンビリバボー』はフジテレビ系列で1957から2054まで放送だ!
そして、本日の6月5日には「感動のアンビリーバボー」でポール・ポッツ(ボッツじゃないよ♪)のスターダムへの道のりを再現したドラマが放送されるぞ!!


冴えない男を応援している者も、

そうではないが興味がある者も、

皆して放送を見ようではないか!!!






ついでに同盟に入って頂ければ嬉しい(ボソ)


↓隊員募集中だ!!










P.S.
6000ヒットで『昔の絵を~』と言ってましたが、明日か明後日アップしようと思います。

どのくらい古いのを出せばいいのでしょう……?

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
了解しました!
隊長!
了解しました(`▽´)ゞ
予約録画の上、じっくり見るであります!
ついでに、弟分にも進めておくであります!
2008/06/05(木) 17:40:53 | URL | うだジロー #-[ 編集]
見ました(^^♪
隊長!お久しぶりです。アリスです。
昨夜見ましたよ。クイズ番組の賞金でイタリアにオペラの勉強に行った事が省略されてたりバイク事故が自転車事故になっていたけど 何より奥さんが彼をどんなに支えていたかが良くわかりましたウルウル
私がずっと疑問だった 一体彼はどこで
歌の練習をしていたんだろう・・がわかりました。ちゃんとボイストレーニングを受けていたのですね。何度見てもあのファーストステージは感動ですね。彼を知らなかった多くの人に この感動が伝わったと思うと嬉しいです。

2008/06/06(金) 10:03:37 | URL | アリス #-[ 編集]
追伸
追伸
先月の母の日に カーネーションの花束と
ポールのCDをプレゼントしました。
後日の感想では 本当にキレイな声、最近は氷川きよし聴かなくなり毎日ポールちゃん聴いてるそうです。
2008/06/06(金) 10:22:44 | URL | アリス #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
では、いつものように隊長口調になります(爆)



>うだジロー副官!!
うむ!
では、よろしく頼んだぞ副官!
貴殿の働きにはいつも助かっているからな!そろそろ下剋上されるんじゃないかと、ハラハラドキドキの毎日だ!
わっはっはっはっはっはっはっは!!!

弟分にもよろしくな!





>アリス殿!!
うむ、久しいな!!元気にしておったか?

確かに、いろいろと省略されていたり話が変わったようにも感じたが、奥方に主点をおいていたのだからそのくらいは勘弁してやろうではないか!
はっはっは!!
しかし、一時は諦めていた歌も、本当にたった一度きりのチャンスに賭けたからこそ、ポール・ポッツは皆の心に深く深く響いたのだろうな!かくいう自分も、愛も変わらずぼろぼろと泣いてしまったからな!!
わっはっはっはっはっはっは!!!


おお!!!母殿にカーネーションと共にポール・ポッツのCDをプレゼントしたか!
毎日聴いてくれるのは嬉しいな!氷川きよし殿にはちょっと申し訳ないがな!!
わっはっはっは!!!
2008/06/11(水) 01:46:27 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/241-594f4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
