STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ベッド仲間
ベッド仲間

理由は単純に、
カラはギズモと一緒に寝たくないからです。(笑)


両親のベッドで寝るようになった我が息子(ギズモ)だが、いつも彼に苛められているカラは避難する為に私のベッドで寝るようになったのですが、いつの間にか定位置になってます!


この後タートルも加わり、さらに身動き辛くなります(苦笑)




P.S.
ちなみに手に持っているのはニンテンドーDSです。
通勤電車で本を読む感覚で遊べるゲーム(ミステリー系)をこれからいろいろやろうかなって思ってます♪
何気に多いですしね、DSでのミステリーゲームが!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
DS♪
私もDS持ってます。
そろそろ、レイトン教授の第2弾、やろうかなって思ってます(^_^;)
パズル系、大好きなんで…。
2008/05/31(土) 06:41:37 | URL | うだジロー #-[ 編集]
愛犬と一緒に就寝、、いいな~(´Д`*)
うちでは抜け毛の対策で
愛犬たちはベッドルーム侵入不可となっております(TДT;)
でもまあたまにわざと扉を開けておいて招き入れますが(笑
 
DS、欲しい欲しいと思いつつ購入できてない今、、(-×-;)ゞ
マザー3とか今度出るドラクエ9とか
魅力的なソフトはあるんだけどな~(´Д`*)
買ったら会社にまで持っていってやりそうだからな~(爆
2008/06/01(日) 21:29:12 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
久しぶりにゲームの中古屋さん(笑)に行ったら、結構ミステリー系のDSゲームがあってびっくりしたんですよね。
逆転裁判シリーズが好きで、ミステリーも好きなんだから、もっといろんなゲームを試そうと思います♪
ちなみに今は『ウィッシュルーム 天使の記憶』ってゲームをやってみてます!

あ、私もレイトン教授シリーズが大好きです!!
第二弾は『悪魔の箱』ですよね!楽しかったし、相変わらずアニメのクオリティーが高くいですよ♪私もパズル系が大好きです!!
第三段も近いうちに出るみたいですし、すごく楽しみにしています!!





>ヤスじっちゃん
イブとカラ、そしてタートルは皆抜け毛がいっぱいですが気にしてません!多少の毛では人は死にません!!!
(↑そうなんだが、根本的に何かが違う)
最近では私が扉を完璧に閉めきっちゃうと、タートルが『入れなさいよ!』と軽くドアをカリカリしちゃいます(苦笑)
どうやらペット達皆は「自由に出入りが出来る」のが好きで、出来ないと嫌なんですよね~…例えちょっと顔をのぞかせるだけで部屋に入ってこなくても(溜息)

DSは通勤時間とかがあればいいのですが、ないとそればっかやってしまって夜も眠れなくなっちゃうんですよね(苦笑)
(↑逆転裁判3で徹夜した人)
ゲーム界で一番勢いがあるのはDSですし、本当にいろんなゲームがありますよね♪種類が豊富ってのは良い事だ!!
2008/06/02(月) 16:50:24 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/236-82384563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
