STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
父がぁあ?!!!
父がぁあ?!!!

知ってはいたんです、父が私のブログに訪れてくる事を。

でも、こうはっきり形を残してくれちゃうととても恥ずかしいよパパン!!(笑)




ちなみにEL父からのコメントでこんな事が書いてありました。

日本語がおかしいのは父からの遺伝でしょうか?


遺伝です(爆)

それ以外考えられません(笑)




*注意*
誤字や脱字以外で日本語がおかしい時は、だいたいは仕様です。

(つまり、仕様じゃない時もあるって事だな?)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
パパさん、ナイスです(^-^)
いやぁ、あのパパさんのコメントで、水道工事の件は納得いたしました。
パパさん、素敵ですv
ありがとうございました。
2008/05/30(金) 08:14:45 | URL | うだジロー #-[ 編集]
確かに・・・
こんにちは。 家族にブログを見られるのって恥ずかしいかもですね。 私なんて家族にはブロクかいてること極秘です。 ブログを書いているときの自分のIdentityは家族といるときとは違うから、違う自分を見られるのがはずかしいのかな?
2008/05/30(金) 09:53:32 | URL | Kaz #-[ 編集]
なんつうか、どうせ親日本語読めないので、ブログの心配全くナッシング、こっち(笑
2008/05/30(金) 14:17:41 | URL | GH #-[ 編集]
お父さんナイス過ぎ!(笑
ってか家族でブログを楽しんでるっていいですね~♪
うちは存在は知ってるけど
なるべく見せない様にしてるので
コメント欄に出没した日にゃ大喧嘩確定ですよ(笑
2008/05/30(金) 21:08:49 | URL | ヤス #-[ 編集]
はっはっは。そもそもブログやってない俺が来ましたよ。

そう、そもそもやってなかったら親に見られることなんてないのさ!(そう、他の誰にもね)

しかし、親父さん相変わらずっぽいな。よきかなよきかな。
後、日本語がどうこうってのは遺伝っつーよりは生活環境からくる習慣だろうと空気を読まずつっこむぜ。まあ、遺伝みたいなもんだろうけどな!

じゃーねー
2008/05/31(土) 02:52:58 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
私の日本語力の無さも笑えてきますよね(泣)

…………いやいやいや!!!
日本語力はあるもん!!
ただ今回は工事の名前が分からなかっただけで!配水管工事の事が書かれてあったチラシが捨てられてなかったら、私も決してそんな間違いを~~~!!
(↑人のせいにするな!)





>Kazさん
いや、もともと私の方から『ブログ始めたよ~♪』と報告したのだから、恥ずかしがるのもおかしいんですけどね(笑)
私は普段生活で話せる事だけをブログに書いていますので、多少の違いがあってもほぼ素のままです。違いIdentityを作れるほど、私は器用ではないので(苦笑)

ただ、今回は何が恥ずかしいのかって、誤字を指摘された事ですね(笑)
友人などに指摘されてもそこまで恥ずかしくないのですが、親だと…なんか、ね?恥ずかしいというか、面目ないというか…(苦笑)

でも、確かに親に知られたくない一面ってだれもが持っていますよね。私もその様なところありますが、そういう事はそもそもブログには書きません(笑)





>GH
私も父は読めたとしても、母(とアメリカの家族)が読めないので問題ナッシング!
でも、最近日本の叔母が私のブログを読み始めている事が判明してます。しかも「楽しいよ♪」と父に報告したみたいです(汗)
やべ、本当に下手な事が書けないぞ?(笑)
(そもそも書かないくせに)





>ヤスじっちゃん
父がコメントしてくれた事にも驚愕だったのですが(しかも『EL父』のHNで!)、丁寧語だったのが驚き!!
でも、家では私の方から日本語で話しかけても、父は英語でしか私に話しかけませんからね~…
前に私に日本語で話しかけてきた時、誰に話してるんだろうと本気で思いましたからね!

ってか、コメントに出没しただけで大喧嘩って!(爆)
もう、そのくらい良いじゃないですか~(笑)

まぁ、人それぞれの事情がある事なんでしょうかね?





>闇野哭龍
いや~、そんな事を威張って言われても(汗)

相変わらずって(笑)まぁ、確かに相変わらずなんだけどね!
ああ、『遺伝うんぬん』は冗談とノリで書いただけだから、KYなつっこみはスルーするね(笑)

じゃ~ね~!
2008/06/02(月) 16:34:18 | URL | EL #-[ 編集]
遅レス失礼いたします。
おやぷの誕生日企画で燃え尽き症候群のはなえです(←アホ)

ELパパさん、素敵です♪
家は、ご察しの通り、姉と義理兄は読んでますが、その他の家族は読んでおりません。
たまにこんな事書いたよ、他のブロガーさんがこんな事書いてたよ、と話題にすることはありますが、、、
実は姉と義理兄に読まれたくないこと(愚痴)もたまには書きたいんですよね(^^;)
ブログ引っ越して、HN変えるか・・・と思うとき、しばしば・・・(爆)
2008/06/03(火) 14:23:10 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/235-b7baa1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
