STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
届いたかなぁ~?

やっほう!



ハッピーに舞い上がっている↑の私は、ヤスじっちゃんへの誕生日プレゼント4コマに入っているものなのですが、はたして届いたのでしょうか?


誕生日と言えば、私の父の誕生日ももう直ぐです!
そして6月には父の日もあるから、父へのプレゼントは

「はい、誕生日と父の日のプレゼント♪」

とひとくくりにしてしまいます(苦笑)


でもまぁ、父への誕生日プレゼントはまず、『何が食べたいか』を聞く事かな?
↑父がこのブログを読んでいる事を前提として書いている(笑)












ちなみに、誕生日4コマにてじっちゃんの行く末はこちら↓です。

な~む~~…



儚っ!!!(笑)

スポンサーサイト

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
う~、、残念ながら届いてませんでした~(汗
メールの返信とかで送ると届かない事が多いから
多分それかな??(汗
もう一度プロフィールページのメルフォから
試していただけるとありがたいです(-×-;)ゞ
ってか最後のコマのやつ、、俺、、死んでる??
なんでこうも皆僕を殺したがるのかな、、?
、、、∑(゜□゜*)<ハッ!
ころしたいほど愛してるって事か!!
俺モテモテ!!?(←凄く前向きな勘違い
2008/05/28(水) 05:10:41 | URL | ヤス #-[ 編集]
見たいっ!
その4コマ、見てみたいです(>_<)。
ヤスさんとこに届いて、後悔、いえ公開される日を心待ちにしております。
2008/05/28(水) 05:23:58 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>ヤスじっちゃん
↑で教えてくれた方法で送ってみましたら一発で届きました!
本当に、なんでこんな事が起こるのでしょうね?これももしかして呪い?!

>なんでこうも皆僕を殺したがるのかな、、?

ええええ?今回のはじっちゃん自らリクエストしたものだよ~?(爆)
まぁ、膝枕はついでというかなんというか……(苦笑)

それと、じっちゃんはモテモテだと思うよ♪
いろんな意味で(邪笑)





>うだジローさん
4コマも無事に届き、ちゃんと、後悔、公開されました(笑)
しかもじっちゃんが描いた続きが何とも可笑しくって、本気で爆笑してしまいました!
2008/06/02(月) 15:36:02 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/233-5ec20899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
