STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ちょっと実験♪
せっかく手に入れた新しいカメラにビデオ機能がついているので、うちのペット達をアップしてみる!
初めてなので、いろいろと画像が悪いのは勘弁して下さい(苦笑)

私の声も聞こえますが、そこはスルーしてください(笑)





↓タートル紹介

普段はもっと鳴きます。
これは比較的静かな方(苦笑)

ちなみに、このタートルはこちらの4コマが起こる前に撮影したものです。






↓ハイパーなギズモ

暗くてすみません(汗)
ベッドの下にはタートルがいて、よく見ると時々上半身だけベッドにのせギズモを煽ってます(笑)

ちなみに、タートルが『シャー』と音を出してますが、あれは威嚇ではありません!
ギズモの気をひくため(そうしないとすぐ違う物に目移りしちゃう)にやっている事なのです。

スポンサーサイト

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
癒されますねぇ(^-^)
私もシマと遊びたくなっちゃいました!
2008/05/24(土) 06:50:22 | URL | うだジロー #-[ 編集]
かわいい~♪
とくに、ギズモちゃんモエーです(^^*)ノ
前にも言いましたが、私はプードルちゃんが好きなんです♪
うーん、英語が聞こえて異国のホームビデオ見てる気分♪
ELさんの声セクシー♪と思っていたら
母が
「あんたの声かと思った」
ですと!!
似てねぇよ!(ELさんに)シツレイな!!
私の声は基本ハスキーですが、機械通すと、とたんガキ声になります。
隠れた特技におじゃる丸の物まねがあります。結構似てます(爆)
2008/05/24(土) 07:39:20 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
嗚呼、猫……それは至高の美しさ
嗚呼、猫……それは究極の愛らしさ
猫の上に何もなく、猫の下に人が在る

だから今日も私は唱えよう――

ベッドの上に半身を乗せる姿も最高にプリティだぜ、タートルv-238
2008/05/24(土) 09:06:14 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
PS. もう長いこと聞いてなかったせいか最初ELの声がわからなかった。こんなに可愛い声だっけ?

PPS. ギズモの方の声には違和感がなかった。これが猫撫で声という物か!恐るべし、猫!
2008/05/24(土) 09:08:06 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
ふむふむELさんってこんな声なんだ~♪(笑
ってかタートルもギズモも可愛い、、(´Д`*)
うちのチワワの武蔵君がたまにベッドの上で
ギズモと同じ様な動きしてるな~(笑
まあベッドの下に居るのはタートルではなく
僕という落ちですが(爆
2008/05/24(土) 23:16:57 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
癒されます
でも、今まさにタートルがコメントの返事を書く私の邪魔をしてくるので、ちょっと邪魔です(苦笑)
シマ君といっぱい遊んであげて下さい!
ネコってなんだかんだ言って構ってあげないと拗ねちゃいますからね!





>はなえさん
モエーは良いですけど、うちの息子(と書いてギズモと読む)は絶対お婿に出しませんので(笑)お爺ちゃんになってもママ(私の事)の元から離しません!
(↑これがうわさのバ飼い主)(笑)

プードルは良いですよね!毛が抜けない所かが(笑)
でも、変に頭が良い所と有り余る体力が…(汗)

い、いやいやいやいや!!
私の声全くセクシーじゃないですよ!!(アセアセ)むしろ、見た目に反して声が高いからちょっと変だと思う…ちなみに日本語を喋るとさらに声が高くなります。

あ、私は『電ボ』の声真似ができます!!会う事がありましたらおじゃる丸ごっこができますね!!(この年齢でごっこ遊び?!!)





>闇野哭龍
タートルのネタは結構あるんだが、彼女をいちいち称える君のコメントに返答する私の気持ちを察してください(泣)
ここはあえてスルーでも良いですか?!


か、可愛い声?!(ショック)
……ああ、確かに『猫なで声』だったかもね(笑)ってか、リアル知り合い(しかも悪友)に『可愛い声』と言われると嬉しさよりもショックがでかいんだな!吃驚した!!





>ヤスじっちゃん
こんな声なんです、見た目とすごい違和感がある(と私は思う)し、日本語を喋るとさらに声が高くなります。(苦笑)
タートルとギズモばっかをネタにしてるのは、若いからかいろんな馬鹿な面白い事をしてくれるからです(笑)

あ、じっちゃんとこの武蔵君も同じような事をやってるんですか♪
ってか、煽ってるのじっちゃんか!!!(爆)
もう、じっちゃんも可愛いな~
はい、おやつの時間ですよ~♪(ほねっこを差し出す)(笑)
2008/05/28(水) 23:44:32 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/229-e8e3ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
