STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
胸キュン
頭痛で胸キュン

ペットって、何でこんなに胸キュンなんでしょう?
(そんな言葉づかいはないって)(汗)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
か・・・可愛いですねっ!!
2008/05/22(木) 00:53:28 | URL | mon #-[ 編集]
あ~!!分かる!!
これが癒されるんですよね~♪(´Д`*)
部屋のドアを開けて寝てると
僕を探してトテトテと、、
そして反応が無いのを確認したら隣にそっと、、(笑
わざわざ腕を持ち上げてそこに入ってこようとしたり、、
あ~!もう堪らん!!癒しの境地!!(爆
2008/05/22(木) 03:16:10 | URL | ヤス #-[ 編集]
うわぁ(>▽<)ノシ
可愛い~vv
昔飼ってた猫は、私の布団に潜り込んで寝てました(^-^)
寝てて暑くなると、ズボっと頭を布団の外に出して毛繕い。
ついでに、私のおでこも…毛繕い?
ちょっと至福の時…でした(^_^;)
2008/05/22(木) 06:52:16 | URL | うだジロー #-[ 編集]
癒されたひ・・・
んもう、すっごい可愛いじゃないですか~
うちはペット買えないので
(イヤ、ペット可は可なんですけど)
ぬいぐるみで我慢ですよ(T▽T)
・・・ぬいぐるみも癒されますよ、一応は(笑)
2008/05/23(金) 21:32:49 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>monさん
可愛いんですよ!!
(←ば飼い主)
こういう時、ギズモは本当はいじめっ子だって事を忘れちゃいます(苦笑)





>ヤスじっちゃん
癒されますとてもとても癒されますvv

私も良く部屋のドアを開けて寝ているのですが、最近はギズモは一緒に寝てくれません(泣)そのかわりに、カラちゃんとタートルが私の部屋に来ます(笑)
しかもタートルは潜りたくなんか無いのに、私の頭が近い所のブランケットを引っかいて「入れて~」とおねだりします。でも入れたらすぐに出ちゃう(苦笑)
人の心を弄びやがってvv
(↑嬉しそうだぞ?)





>うだジローさん
おでこを毛繕いされたんですか?!
い、痛くなかったのですか?(ドキドキ)

タートルも布団にもぐりこむ事があるけど、あまり長くは入っていられないみたいなんですよね(苦笑)でも、その後私の股の間に寝ますが(爆)
どっちにしろ、ちょっと体が動かせなくて邪魔だとしても、至福の時間には変わりありませんよね♪





>はなえさん
それぞれの家にはそれぞれの事情がありますからね~。犬や猫のペットがダメなら、熱帯魚とか爬虫類などのオプションもありますよ?

ぬいぐるみは、特に思い入れがあるものだったら、癒されますよね!
私も産まれた頃から持っている豹のぬいぐるみがあるのですが(しかも名前が「ミッキー・ジャガー」)アレは絶対捨てられませんね!……今は大事に保管されていますが(苦笑)
2008/05/25(日) 00:19:48 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/227-b8ea34d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
