STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
忘れ物はないですか~♪
忘れ物はないですか~♪

しかも、レジの人に

「財布を忘れたのですか?」

ピンポイントに当てられてしまった(泣)



Suicaカードにお金が入っていたので、それで買えましたがめっさ恥ずかしかったです(滝涙)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
財布を忘れるとかショックですよね~(^^;)
しかも言い当てられてる辺り(ノ∀`)(笑
僕だったらカード類も全部財布の中だから
もっと恥ずかしい目に遭ってたんだろうな(爆
 
※ウォンテッドメーカーの記事のレスへの返信
 
あっはっはっココはひとつこれで
示談 示談 (-ω-+)
2008/05/21(水) 02:58:24 | URL | ヤス #-[ 編集]
う゛うっ(>_<)。
中学生の頃、自由研究の発表会に必要な模造紙を買いに文房具屋さんに行って、レジでお金がなかったときのことを思い出しました…(^_^;)
入れたと思った場所(筆箱の中)になくて、鞄の中身をひっくり返したり、ポケットの中身を出してみたり、恥ずかしかったです。
言い当てられてたら、もうそのお店には行けなかったかも…(T^T)
2008/05/21(水) 09:55:35 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ははは
ははは(笑)。
実は・・・私もお財布忘れてストアに行ってしまうことが(多々)あります。 日本と違い、Suica なんてないのでこの間なんて走って駐車場の車まで取りにいき、後ろの人のひんしゅくかってしまいました。 アメリカにもSuicaあればいいのに!
2008/05/21(水) 09:57:33 | URL | Kaz #-[ 編集]
こんにちは。

あるある!! 私も同じ事しました。

恥ずかしぃんですよね~~!
それ以来Suicaのチャージをし忘れないようにしています。

2008/05/21(水) 21:04:56 | URL | 月城はるか #-[ 編集]
お返事まとめ♪……皆さん、それなりに経験あるのですね(苦笑)
>ヤスじっちゃん
確かに、良い当てられた時は顔から火が噴き出しそうになりました。幸いだったのは、定期券でもあるSuicaカードが財布に入ってなかった事です!
もし、Suicaが財布に入ってたら、お金がないだけじゃなく仕事にも遅れていたでしょう(汗)

>あっはっはっココはひとつこれで
>示談 示談 (-ω-+)

愛しちゃいました!!(笑)
ええと、結婚式場はどこが良いでしょうかね?(爆)





>うだジローさん
入れたと思った場所に、探し物が入っていなかったらすごくショックですよね…
しかも、中学生の頃だったら、そういう失敗が一番恥ずかしい時期じゃないですか!(え?そんなこと無い?)しかも、その文房具屋さんがちょっと遠めの所にあったら意地でも見つけたくなりますよね(え?これも私だけ?)

私は言い当てられちゃいましたが、むしろ『あ、分かってくれた』もしくは『私以外の人も同じことをやったんだな』と帰ってホッとしました(笑)
でもまぁ、それでも恥ずかしいですけどね(苦笑)





>Kazさん
く、車の中に財布を忘れちゃうんですか?それって結構危ないですよね?(オロオロ)
アメリカの家族に何時も『車の中に荷物が見える所にあると、こじ開けられて盗まれるわよ!』と注意されますので…(汗)

Suicaは所謂、電子マネーってものなんですよね。確か、アメリカの方にもそういう物があったような気がしますが……Suicaみたいに、簡単にチャージ出来なかったんだっけなぁ~?(←記憶が曖昧な人)





>月城はるかさん
こんにちは~♪
そっか、はるかさん(とお呼びしても良いでしょうか?)も経験がありますか!…皆さん、結構やってるものなんですね(苦笑)

Suicaカードをチャージしていても、財布ごと忘れてしまったら本末転倒なので注意しなければなりませんね!
2008/05/24(土) 23:28:34 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/226-16046d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
