STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
言い得て妙?
そう言えば、ちょっと前にウォンテッドメーカーをやってみたらこんな結果が出てました。

ELの指名手配書
ウォンテッドメーカー


言い得て妙です(泣)




そして違反は違反でも遅すぎての違反だと思います(泣)
ってか、妙に値段が高いっス(汗)


お金欲しさに私を狩ろうなんて思わないでくださいね!!




頂いたメール、そしてブログのコメントへの返事が遅れる始末で、本当に申し訳ないです。
それでも私のブログに来て下さり、コメントを残してくれたりしてありがとうございます(感涙)


では、明日も仕事がありますので、お休みなさい!

スポンサーサイト

テーマ:('A`) - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですo(^-^)o
大丈夫ですよ♪
私も忙しいときは、バタンキューですし。
忙しいときは無理しないで下さいね。
2008/05/17(土) 14:01:38 | URL | うだジロー #-[ 編集]
今日(もう昨日だけど)大学生活最後の試験及び論文提出を行いました。一週間後には卒業です。

……感無量

所で、ウォンテッドやってみたんだが……

「愛の告白返事未遂事件」「23000000円」

ええっと、アレだ……誰かに告白されたら成否に関わらず俺はちゃんと返事するタイプだと思いますよ?(されたことないんでわからんが)
まあ、そんな感じ。ギャグまんが日和(マテ
2008/05/17(土) 15:15:37 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
まあ、コメントもらえるだけで喜べ!
2008/05/17(土) 17:19:27 | URL | GH #-[ 編集]
僕もメールの返信は遅い方ですね~(^^;)
ってか勤務帯が不定期だから
確認するまでに時間がかかるのもありますが(汗
それにしても凄い懸賞金、、、
 
、、、ELさんよろしければオフ会しませんか♪
いやいや♪僕がそちらに出向きますので
埼玉県警内待合室に集合という事で、、
いやいやいや!別にやましい事なんて
これっっっっぽっちも無いですって!!(爆
2008/05/17(土) 23:12:25 | URL | ヤス #-[ 編集]
お疲れ様です!
私は最近、高速リターンですよ(笑)
皆さんにプレッシャーを与えてないか心配です(爆)
別にそんなに気にしなくてもいいですよ~
みんな、忙しい時は忙しいし(^^;)

グフフ、でも4億円か・・・(悪)

ヤスさんへ
○和○警察署で待ち合わせだ!家の近くだ!(笑)
二人とも、差し入れにいくYO!
(↑私だけ罪人じゃない設定 笑)
2008/05/18(日) 01:56:30 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
うううう、お優しい言葉です。
うだジローさんのリクエスト絵がまだ出来てないのにお優しすぎます!!
(ならはよう描け!!)





>闇野哭龍
卒業間際、おめでとー!
返事のコメントをもう少し遅くしたら『卒業おめでとー!』に出来たんだけどな~(笑)

ウォンテッドはアレだ、告白されたのに気付いてないか脳内から抹消されたんだ!!やっぱ、ムキムキの兄貴はダメなのかい?
(な ん の は な し だ !)

そっか、それで頼れる仲間は、みんな目が死んでいるのね…コートの中で♪





>GH
ワーイワーイ!!


↑文字通り喜んでいる図(笑)





>ヤスじっちゃん
コラコラコラコラ!
『オフ会しませんか♪』って読んで思わず『うんv』と返事するところだったじゃないですか!!
何人を通報しようとしてるんですか?!
訴えるよ!そして勝つよ!!
(↑の元ネタを知っていたら愛してます)(笑)





>はなえさん
はなえさんもありがとうです(感涙)
まぁ、コメントもノリにさえ乗ればガガガっと物凄いスピードで書けるんですけどね(苦笑)……小説も似たようなもんだし(ボソ)

>グフフ、でも4億円か・・・(悪)

ブルータス、お前もか!!

ってか、いつの間にかじっちゃんも犯罪者に?!まぁ、詐欺罪はあるかも知れませんけどね!!差し入れはなんか美味しい物が良いです!!
(なんのこっちゃ)
2008/05/20(火) 21:18:35 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/222-0713c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
