STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
痒み川柳
痒み川柳

川柳がちょっと小さいので(絵の関係で)もう一度詠みます。


寝てる間に

  今年で初の

      虫刺され




蚊も寒い中ご苦労様です(怒)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう出ましたか!
蚊ですか!
やっぱり、南の方は早いですねぇ(^_^;)
血を吸うのは、卵を生むメスだけ…なんですよね。
2008/05/15(木) 04:57:09 | URL | うだジロー #-[ 編集]
こっちの方もどんどん蚊が多くなってきていて、、
部屋に侵入してくるのももうすぐか、、(-×-;)ゞ
今の所刺されてはないけど
それも時間の問題、、(汗
あ~~!!憂鬱だ~、、orz
2008/05/15(木) 21:57:10 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
蚊が来ちゃいましたよ(泣)
しかも、このエントリーを書いた後にまた吸われちゃいましたよ!今度は左手の中指!!

ちくしょう~~!!!

そう、メスだけなんですよね…
夏は『妊婦大量殺人事件』発生ですよ(笑)





>ヤスじっちゃん
本当、蚊ってどんな隙間からも入ってきますよね(怒)
……いや、蚊だけじゃなく、どんな虫にも言える事なんですけどね(苦笑)

もう、アレですよね。蚊に吸われてもアレルギー反応を起こさない人になりたかったですよね!(うちの母がその一人です(涙))
2008/05/18(日) 20:09:01 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/220-ab7236c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
