STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
出てきなさい!
洗っちゃうぞ?

いつの間にか入るくせに、出かたが分からないのかミャーミャー鳴きます(苦笑)



追記:

この一週間、仕事が忙しい時期です。
ちゃんと頑張りますが、絵日記を休んでしまったらどうかご了承ください。
m( _ _ )m ペコリ
↑顔文字が嫌いな解説ねこちゃん、ごめんなさい

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
怒った顔もステキだぜ……タートルv-238

さて、お約束も果たしたってことで(え゛)、あー、まあ、頑張れや?な
2008/05/14(水) 12:33:57 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
狭いところv
みっちり…大好きなのがにゃんこです♪
子猫は数匹で、折り重なるようにして眠るのが安心なのにゃ(^-^)
2008/05/14(水) 21:08:41 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ネコって狭い所が本当に好きですよね~(笑
うちのばあちゃんちでは
ネコが行方不明になって探してたら
仏壇を開けたらでてきたとか(笑
一体いつの間に入ったのか全く気が付かなかったそうな(^^;)
 
これから又忙しくなっちゃうんですね(汗
お仕事頑張って下さいね(・ω・)ノシ
2008/05/14(水) 21:11:06 | URL | ヤス #-[ 編集]
家の食器洗い機には・・・
ははは。 こんにちは。 家の食器洗い機は、開けるたびに大型犬がやってきて、汚れたお皿についているのをぺろぺろなめます。 グロイです。 
2008/05/15(木) 09:22:23 | URL | Kaz #-[ 編集]
いつものことだけど、猫だから許す。もっとやれ!!
2008/05/15(木) 10:13:09 | URL | GH #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>闇野哭龍
うん、やると思ってた(にっこり)

はい、頑張りま~す!





>うだジローさん
いや、タートルのアレは絶対構って欲しくてやったんだ!!そういう迷惑な事を彼女はするからね!うん!!

お、折り重なるように眠る子猫達!!
可愛い、見たい、触りた~いvvv!!!





>ヤスじっちゃん
仏壇ですか!(笑)
狭いところだったから良かったのか、もしくはお線香の匂いが良かったのか?

タートルの良いところは、どこかに閉じ込められたら鳴いてそれを知らせてくれたり、母が呼べば返事しますからね。普段はあの鳴き声はうるさいだけなんですけどね(笑)





>Kazさん
うちのワン子らもそれをしちゃいますね~。
グロイ(苦笑)とは思ったこと無いけど、食器を入れている時にそれをやられちゃうと邪魔ではありますね。うちではワン子らのその行動を Pre-cycle Wash と呼んでます♪





>GH
いやいやいや、これはもっとやっちゃダメでしょ(汗)

もし気づかなかったら、そのまま食器洗い機を着けちゃってタートルを熱湯で洗っちゃう事に!!
(↑有り得ないから)
2008/05/18(日) 19:58:44 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/219-f2fd802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
