STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
そう言えば、バトンを拾いました♪
そういえば、ヤスじっちゃん宅で『久々に(バトンを)やろうかなぁ~』と言っていたのを
すっかり忘れていました(汗)

そんな訳でバトンをやろうと思いますが……

今日でギリギリ3日目なのか?


それとも完全にアウトなのか?!


教えてじっちゃん!!



ってな訳で、バトンを見るには↓【続きを読む】をポチっとな!


・名前は?

 ELと申します♪
 私の本名当ては未だに実施しています!


・歳は?

 亥年の80年代生まれ。バレバレです(笑)
 ちなみに7月30日が誕生日です!!


・恋人

 ウワ~ン!!(泣)


・好きなタイプ

 趣味が合い、話してて楽しい人


・嫌いなタイプ

 意味もなく人を傷つけたり、人に迷惑をかけている事を省みない人。


・好きな映画

 今、映画のDVDを置いたある棚を見てみたのですが、かなりの雑食です(笑)
 ・コメディはブリティッシュ・ユーモア物(モンティパイソン等)が好き。
 ・アクションはアメコミの世界観をそのまんま映像にしたようなもの(SIN CITY等)が好きみたいです。
 ・その一方、クレイメーションやアニメーションも大好き。
 ・ってか、独特なスタイルを持っている映画が好きです。


・好きな本

 ・『ステップファザー・ステップ』(宮部みゆき)は愛読書!
 ・『1984年』(ジョージ・オーウェル)は私が初めて泣いた本!
  ↑闇野哭龍に指摘され訂正 5/13
 ・ミステリー系(ホームズ等)も大好き!!
 久しぶりに電車通勤があるから、本を読む時間もできました♪


・好きな食べ物

 作ってくれる物が好きな食べ物です!!


・好きな音楽

 これも雑食(笑)
 ・SING LIKE TALKING / 佐藤竹善 (これは外せないでしょ?)
 ・ポール・ポッツ、ジョッシュ・グローバン、イル・ディーヴォ等のクラシック・コンピレーション物
 ・シルク・ドゥ・ソレイユ(サーカス)の音楽
 ・ロック、ジャズ、スカ、オルタナティブ、メタル、良いなと思う物はいろいろ集めちゃいます(笑)
 


・好きなブランド

 あえて言うならColoradoかな?
 服とか靴とかすごく私の好みなので
 (オーストラリアのブランド)(苦笑)


・次に回す人

 ここはあえてGH!!
 (理由:たぶんブログ仲間の中では一番暇だから)(笑)

 やってみようかなぁ~と思った人も、どんどん持ってってください♪


・罰ゲーム

 GH用:
 ↓これ
天使の囀り

 を、プロフィール画像にする事だ!!

 ちなみにタイトルは『天使の囀り』




 その他用:
 一番クサイ(笑)と思う告白をコメント欄に書いてください!!

 すごい台詞にはギップル(from魔法陣○ル○ル)の如く悶えます(笑)
 

 

 

【このバトンのルール】
 
・次の人には3日以内に回す事!
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く事!
・ルールが守られてなければ罰ゲーム!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
バトン繋げてくれてありがとうございます!(T∀T)ノ
絶対繋がらないと思ってたから良かった~(笑
ちゃんと3日以内なのでオッケーオッケー♪
 
ここで繋がらなかった場合のバツゲーム、、(-ω-*)<フ~ム、、
よっしゃ!バツゲームはうちに嫁にき、、
、、バキィッ!!(何か筋肉質な白い物に殴られた音
、、失礼おばいたしました(汗
2008/05/12(月) 16:05:26 | URL | ヤス #-[ 編集]
引っ越し真っ最中♪
バトン、お疲れ様でーす(^-^)

疲れました(-_-;)
これからフェリーに乗ります。
車も引っ越しなので、大変です。
2008/05/12(月) 20:00:19 | URL | うだジロー #-[ 編集]
あれ?
もしかして、同い年かもですww
2008/05/12(月) 21:52:39 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 編集]
とりあえず
あー、とりあえず一つだけツッコミ

ジョージ・オーウェルの傑作ディストピアSF小説は「198年」です。
因みにこの年は作者がこの本を執筆していた1948年の下二桁をひっくり返したことからきています。なので、予測が外れたとか言わないように。
色々鬱な話(ディストピア小説ですしね)ですが、最後には希望が詰まっています。素晴らしい作品です。
俺は泣きませんでしたが、素直にお勧めできる一作です。

では
2008/05/13(火) 09:49:55 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
まあ、画像は使わせてもらったさ。罰ゲームとか関係なしで(笑)

そして、リンク張ってくれて感謝だZE!
2008/05/13(火) 19:24:48 | URL | GH #-[ 編集]
ああ~~言い忘れたけど。暇とはなんだ!暇とは(笑)
2008/05/13(火) 19:26:01 | URL | GH #-[ 編集]
>ヤスじっちゃん
はいはい、繋げましたよ~♪
でも、ネタ的に考えると繋げないでじっちゃんの両目出しの方が良いのかなぁ~って思ったんですけどね(えへへ)

ああ!神様の意地悪!!
せっかく(?)じっちゃんからプロポーズをもらっているのにGHが早くもバトンを繋げちゃった!!ん?つまりは神様じゃなくてGHのせいか!

GHのバカン!!!
(↑じっちゃんに言っても仕方がないだろうに(汗))





>うだジローさん
お引越お疲れ様です!

本州から北海道へ引っ越しするのは大変そうですね(島が違うし)
私も1度北海道から本州へフェリーに乗って移動したことあるのですが、なかなかに楽しかったですよ♪





>monさん
マジですか?!


な、なんか恥ずかしー(何故に?)





>闇野哭龍
誤字の報告ありがとう!

……希望、詰まってたっけ?
途中は希望があったが、最後は……ねぇ?(←ネタばれしないように頑張ってる)
最後の文があまりにも悲しくて泣いちゃったね、アレは。





>GH
いや、あの画像自体が罰ゲーム用だったのだが(笑)
こっちこそ、リンクをはってくれてありがとうね♪

ちなみに、暇だから暇と言ったんだよ?(天使の微笑み)
2008/05/18(日) 19:35:42 | URL | EL #-[ 編集]
希望
えっとね、もっかいここを読むかは知らないけど、本編の後にある後書き的な物に希望が詰まってる。是非最後まで読もうぜ!
2008/05/20(火) 21:25:32 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/218-f1c42c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
