STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
夏に向けて…
母の日に何かいてんだ!
と思われそうですが、母は仕事で中国へ行っちゃったので問題ない!
(そういう問題か?)






いたひよ~(泣)

何暴露してんだろ、私(汗)


自慢じゃないし、言うと寂しくなるのですが、私は結構毛深いです(泣)
そこらへんの男児よりも毛深いです(滝涙)

まぁ、これは遺伝なのでどうしようもないのですが、どうせなら父の方の遺伝子が欲しかった!(*父の足の毛は片手で数えるほどしかありません)


一応、脱毛した後4週間はもつらしいのですが、はたしてどうなんでしょうね?
出来れば、2週間はもってほしいと願ってます(涙)




ちなみに、剃ればいいじゃんと思う人もいるでしょうが、あれは毎日やんなきゃならないし、それのせいで肌も荒れるし、毛も太くなるから出来るだけ避けたいのです。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
女性はこういう所夏場は大変ですよね~(^^;)
うちの妹もこの間帰ったら
無駄毛処理に躍起になってましたが(笑
永久脱毛とかもお金が掛かりますからね~(汗
 
僕も結構毛深い方なので
少し薄くなってくれないかと思う今日この頃、、、
流石に全く無いのはキモイので(笑
多分薄くする薬剤とかもあるのかな~??
今度薬局で探してみようかな??
2008/05/12(月) 15:58:26 | URL | ヤス #-[ 編集]
昔の人の知恵ですが、ぬか袋で磨くといいみたいですよ。
木綿か絹で袋を作ってその中にぬかをたっぷり入れて、お湯でふやかして体をこするのです。
ぬかのビタミンC(+各種ビタミン)と適度な油分とでお肌がツルツルピカピカになり、しかも体毛もこすれていつの間にかなくなってしまうそうです。

ただ今試してるところなのですが、まだ「こすれて無くなる」までは遠いみたいです(ふさふさしてますw)。
顔はわりとすぐにしっとり白くなりました。
え、ぬかには農薬がたまってるって?
気にスンナ!!

地道に続けてみるのでいい結果が出たら報告しますね~ノシ
2008/05/12(月) 19:08:34 | URL | あるふぁ #-[ 編集]
むむむ(-"-;)
私の場合、体毛が薄めなので、ムダ毛処理するかどうか、微妙なラインです(^_^;)
スカートはかなきゃいいかって感じ…?
ストッキングをはくとあまり目立たないし、ついそのままに…。
ダンナは気にしてないからいいかってのは、女として終わってるでしょうか…(-_-;)
2008/05/12(月) 19:55:01 | URL | うだジロー #-[ 編集]
剃ると濃くなるってのはデマだとどこかで読んだ記憶があるぜ。まあ、髭のことだが……

しかしまあ、アレだ、俺からは頑張れとしか言えんよ。髭生やしてる身としては剃ったりワックスしたりする必要性がねえからなあ……

ああ、でも、EL……俺は気にしないぜ!(マテ

じゃーねー♪
2008/05/13(火) 09:21:09 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
お返事まとめ♪
>ヤスじっちゃん
大変なんですよ~もー!!
女性は美しさの為に、まったく美しくもない地道な作業を繰り返してるんですよね(笑)男性にはちょっと知りたくない事実かも知れませんが、じっちゃんには妹さんがいるみたいですし、大丈夫ですよね♪(何を?)

薄くする薬剤はご存じないのですが、脱色ならありますね。もちろん、手足用です!間違っても頭部用は使っちゃダメですよ?(絶対問題がありそうだ)




>あるふぁさん
お久しぶりです!!

へぇ、そんな知恵があったんですか。こすれて無くなるというのは、毛が袋に絡まって取れると言う事か、毛根から殺してしまうのか気になるところですね~。

良い結果報告、お待ちしてますよ~!




>うだジローさん
薄めなら処理しなくてもいいのではないでしょうか?友人で毛が薄い子が一人いるのですが、彼女もまた処理とかしてませんし……
でも色が濃かったら『脱色』という手もありますしね。剃ってしまったら毛が太く

なっちゃいますから。
ありのままを愛してくれている旦那様がいるのなら良いじゃありませんか!羨ましーなーもう!!

ん?何かテレビで『剃ると毛が太くなる常識は本当なのか?』とか言ってる…太いってか、硬くなるのは本当なんだけどなぁ~






>闇野哭龍
髭でしょうね。
私は実体験で足の毛を剃ると濃く…もとい、毛が硬くなる事を知ってますから(ニ

ッコリ)

ちなみに、君が気にする気にしない問題じゃないね。私が気にするんじゃ!



……ふむ、つまり闇野哭龍は熊でもオッケーって事なのか?!(爆)
2008/05/18(日) 19:18:58 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/217-e60735e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
