STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
大きくて困るの…
大きくて困る(泣)

一瞬でも違う物を思い浮かびましたら、
この4コマは成功です(笑)


これまで私の足のサイズは25.5㎝でした。お店にあるかないか、ギリギリのサイズです。
しかし、久々に靴屋で私のサイズを見つけられたのですが、小さかったです!!
4Eの靴でしたが、それでもきつかったです!!

い、いつの間にか私の足は26cmになっていたようです(汗)


ってか、海外には私のサイズの靴はあるのですが、その時問題になるのが。長さは大丈夫でも、幅がきつくて履けない靴がいっぱい。
最終的に、私の履ける靴のバリエーションは限られてしまいます(滝涙)




チクショウ……

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おおっ!
たぶん、4コマは成功です(o^-')b
「たぶん」というのは、先に携帯で画像以外のところを見ちゃったから…(^_^;)
でも、PCで4コマ見たら、いけそうでしたよ♪

ちなみに、私の足は23.5cmから24cm。
身長は167cmなので、アンバランス…?
ただ、裄丈があるので、袖丈は男物のLサイズで丁度良かったりします(-_-;)
着たい服が着られません…(T^T)
仕方ないので、ダンナの服を奪って着てます(^-^)
2008/05/09(金) 06:34:31 | URL | うだジロー #-[ 編集]
は。26程度で
いいじゃねえか、EL
少なくとも、靴はみつかるだろう?

俺なんざ、日本だと大きいサイズの専門店に行っても入る靴なんざんみつからねえぞ。サイズはアメリカのメンズの13で、アメリカじゃあギリギリ普通にみつかるんだが……
日本でいうなら31cm……しかもELと一緒で幅が広い方なんで長さだけ合っても入らないことが多すぎる……
っつーか26程度だと男の靴を買えばすむ話じゃね?スニーカーとか。
26程度でうだうだいうなー!
小学六年生の時点で27cmの上履きを探していた俺の苦労に比べりゃなんでもねえさ

では
2008/05/09(金) 11:16:06 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
まあ、男靴で済むじゃ済むな。ハイヒールを履くでもなかろう。よくアメリカとかに行ってるから、そこで買えばいいし。日本より安いはずだ!
2008/05/09(金) 18:14:21 | URL | GH #-[ 編集]
胸だったら、ウラヤマシス
てか、騙されてると分かってても
3コマ目ドキッとするッス(@0@;;)
私も足は(足は??!!)大きいほうで
24cmであります!
・・・い、石を投げないで下さいヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
胸のサイズは・・・
おっと、危うくゲロするところだった(爆)
2008/05/09(金) 19:58:27 | URL | 埼玉怪人1号 #-[ 編集]
・・・・・・・・(´・ω・`)
 
・・期待したさ!ああ期待したさ!щ(゜Д゜щ)
何となくオチがあると感づいていても
そりゃぁ期待するさ!だって男の子だもん(゜Д゜)<クワッ!
、、ちっ!ちくしょおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
てか3コマ目の思わせぶりはいかんだろがしかし(´・ω・`)
2008/05/09(金) 20:39:08 | URL | ヤス #-[ 編集]
まんまと引っかかった・・・・・!!

くっそう3コマめ、アレ見たら誰だって勘違いするじゃないですか!?(`・A・´)シ(プンツカ
よって私は悪くない!!(え)


次は騙されません!!(次があるのかっつー話
2008/05/09(金) 21:07:05 | URL | エヌ氏 #-[ 編集]
素直に終わるはずがないとは思いつつ、
引っかかりました(笑)w
しかし、26cmは大変そうですね。
母も25cmですが、いつも苦労してますし・・・”
2008/05/10(土) 00:46:37 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 編集]
お返事まとめ♪……って、皆さん(笑)
>うだジローさん

たぶんですか?おしい、実におしい!!

おお!うだジローさん、私より背が高い!(数㎝の差ですが)…それなのに、私の足がでかい?不公平だ~(滝涙)

ああでも、うだジローさんは背丈で服の悩みがあるのですね。って、旦那のを取っちゃってるんですか?!(笑)つまり…はからずともペアールックになるって事ですか?!
もう、いつまでも仲良くいてくださいね




>闇野哭龍
見つかる事は見つかるけど、容易くないのよ~(泣)
もう、こうなったら通信販売に手を出さざる負えないっス…(通信販売は気軽に試し履きが出来ないので、ちょっと戸惑いがある)

ってか、『ギリギリ普通』にちょっと笑っちゃった(てへ




>GH
で、でも!ヒールのある靴で可愛いのがいっぱいあるんだもん!!

まぁ、確かに海外で買えば済む問題なんですけどね(苦笑)値段は…似たり寄ったりだなぁ~




>埼玉怪人1号さん
もとい、はなえさん♪


胸はアレですよ、脂肪の塊だから体重が増えると胸も増えちゃうんです(泣)
だから、出来れば胸はでかくなって欲しくない(苦笑)

む、24㎝なんですか?……石は投げません、そんな物的証拠を残したくないので!おほほほほほほほほ♪

ELたんは白いけど、獅子座なだけにプライドは高いですから(邪笑)




>ヤスじっちゃん
女の胸は対男性用の武器の一つですから(爆)


期待しちゃうじっちゃん、オッケーです(笑)成人男性としては当たり前の事ですしね♪

今回はネタの方が先行してしまいまして、描いている途中何度も『こんなネタ乗せていいのかなぁ~』と自問してました(苦笑)
でも、反応は良かったみたいなので結果オーライですね!




>エヌ氏さん
あの3コマ目は、描いている途中とっても恥ずかしかったです!
しかも、よ~く考えてみたら、私の父の同僚が頻繁に読みに来てくれているらしいので、ちょっと『うわ~(汗)』となりました(苦笑)

次は騙されないのですね!!
よし、その挑戦受けて立ちましょう!!(ええ?!)




>monさん
いや~…皆さんに『ひっかかった』と言われると、なんか恥ずかしくなってきました(笑)

お母様も25cmですか、苦労をお察しします(泣)ってか、足の大きい人も結構出来てきたのですから、24.5㎝までではなく、少なくとも25.5cmまでを基本の大きさとして作って欲しいです!
2008/05/11(日) 19:35:05 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/214-e3b5cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
