STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
タートル vs 紙袋
タートル vs 紙袋

タートルはとにかく袋が好きなんです。
買い物から帰った後、食品を冷蔵庫に入れているとつかさず袋の中に入りこみます。いったい何が彼女をそうさせるのかは分かりません。(笑)

紙袋に入ったまま、私のベッドから落ちたタートル(爆)…実は、とても悔しい思いをしているのです。

やるんじゃないかな~?と思いながら見ていたので、本当にベッドから落ちた時は爆笑ものでしたが……予想していたのなら、


ビデオに撮りたかった!


悔しい!
実に悔しいです!!



ちなみに、ちょうどその時オーストラリアの友人とビデオチャットしていたので、彼もその場面を目撃し爆笑してました。



ベタなネコちゃん。
その名はタスマニア・タートル!(←タートルのフルネームです)(笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ネコってなぜか袋の中が好きですよね~(笑
ってかその失敗は可愛すぎε-(゜∀゜*)<ムハー
んで定番の「何事も無かったかのように毛繕い」
にはいっていくわけですよね?(爆
 
そういやうちの犬は箱が好きだな~、、
段ボール箱を置いておくとどこからともなく、、(笑
他の犬もそうなのかな??うちだけ?(汗
2008/05/07(水) 03:37:58 | URL | ヤス #-[ 編集]
にゃにゃにゃ♪
新しい匂いがしたら、検査するのがにゃんこの義務です(^-^)
にゃんこたるもの、不審な物はすべてチェックしなくては!
特に知らない匂いの袋要注意(-"-;)
中に何が入っているか、チェックせずして何としよう!

以上、にゃんこの義務でした(o^-')b
2008/05/07(水) 06:55:49 | URL | うだジロー #-[ 編集]
フゥゥゥウウ!

フゥゥゥウウ!!

今日もセクスィーだ、タートル……

因みに家の猫三匹の内二匹はダンボール箱を好むぜ!
じゃあね。

PS.
文字サイズ変えるのってどうやるん?
2008/05/07(水) 10:24:22 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
猫だから許す。もっとやれ!
2008/05/07(水) 12:11:49 | URL | GH #-[ 編集]
見逃せない瞬間って、
どうして残しておけないんでしょうね。
私なんてビデオ構えて待っていたにもかかわらず、
結局瞬間は撮ることを忘れて裸眼で見入ってしまいました。
あ、息子の運動会での話です。
2008/05/07(水) 16:20:48 | URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
お返事まとめ♪……ネコちゃん大好き!
>ヤスじっちゃん
いや、実はその「何事も無かったかのように毛繕い」はしてないんですよ!
床に落ちた後、袋の中から「何が起こったの?ってか、何で笑ってるの?」みたいな表情で見上げられました(笑)

へぇ~、じっちゃんのワンちゃんは箱好きなんですか。……箱はタートルが大好きで、ワン子たちは見向きもしません(苦笑)
でも、タートルが中に入っている箱なら、ギズモが興味を持ちます(笑)




>うだジローさん
おお、義務か、そうなのか!!
爪を立てたり、袋に入ったまま仰向けになったり、くしゃくしゃにしているから遊んでいるのかとずっと思ってました!(爆)
そうか、調べてくれてたのですね、ありがとう

でも、あまりテーブルの上から落ちないようにして下さいね!




>闇野哭龍
うん…セクシーっスか……

とりあえず、良い医者を紹介しようか?

コメントでは文字の大きさを変えられません。ってか、変えられる方法があってもお前には教えん!!
(でっかい文字で『フゥゥゥウウ!』なんて見たくないわ!!)




>GH
ネコだから許すって(汗)
何だったら許さないのさ?




>ともちゃん
『見逃せない瞬間』って言うからこそ、全神経が見る事に専念してしまって、他の事ができなくなるからなんでしょうかね?
運動会なんかはそれの筆頭です!
ずっと前からビデオカメラで撮影していないと、持っている事すらすっかり忘れてしまいますもんね(苦笑)
2008/05/09(金) 01:35:31 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/212-ed3c9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
