STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
苗ちゃんが大人の樹になりましたv
ストラックアウト!…って名前でしたよね?

こういうゲーム番組ありましたよね(爆)

いやぁ~、おかげさまで苗ちゃんが大人の樹になりましたvv
本来は星形になる事を望んでいましたが、実はハート形でも可愛いなぁ~と密かに思ってたので結果オーライです(笑)


ちなみに、初めてグリムスのイベントが見れました!
子どもの日だから、鯉のぼりが泳いでいるのですね♪一番ちっちゃいのが慌てて追いかける所が芸が細かくて好きですvv




ってか、本当にカウンターの回りが速くて怖いのですが(汗)
(この小心者め!)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一球目でぶち抜けれて良かったじゃないですか♪
僕の一球目はフレームに当たりましたからね~(-×-;)ゞ
いや、、ネタ的にはど真ん中?(笑
ってかハート型も可愛くていいな~♪
次は僕も星かハートで、、、
はなえさんとこのハマグリは、、、
う~ん、、微妙??(爆
2008/05/05(月) 01:13:30 | URL | ヤス #-[ 編集]
結果オーライ♪
ハート型、可愛いですよね
どうしてウチは2回も丸型系に…?
やっぱり、ELさんやヤスさんより念が足りないんでしょうかね(^_^;)
よし!
今日から毎日念をこめてみます('◇')ゞ
2008/05/05(月) 07:50:46 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ハート型テラ・カワユス♪
ハート型、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
大丈夫、次はスターですよ♪
私のところはなぜハマグリに・・・
(※ハマグリ→片思いの象徴 爆)
う~ん、面白い形がいいって言ったけど
次は私もライジング・スター目指すかな?
2008/05/06(火) 00:43:32 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>ヤスじっちゃん
確かにそうですけどね(笑)でもほら、そこは複雑な乙女心って事で♪
(誰が乙女で複雑なんだ?)

ふむ、じっちゃんも次は星かハートですか!じゃ、私は星かクローバーで!!
はなえさんの所はおむすびなんだと言い張ってみる!(笑)




>うだジローさん
『念を、念を!』とは言ってますが、実際はランダムなんでしょうかね?<グリムス、大人の樹の形
それとも、本当にブログのキーワードで決まるんでしょうか?木になる気になるところです!

うだジローさんも『ハイジのもみの木』になれるよう、私からも念を送ります!
ムィ~ンムィ~ン




>はなえさん
おう!スターを目指して頑張ります!!……ん?これじゃあアイドルを目指しているように聞こえる(笑)
はなえさんのは『おむすび&こむすび』なんですって!!(←アンパンマン世代、しかもおむすびマンファンだった人)(爆)

お、はなえさんも星形を目指してるんですか!…ふむ、こうなったら競争ですね!誰が先に星形のグリムスを手に入れられるか!!

ゴー、ファイっ!!!
2008/05/06(火) 02:39:09 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/210-3092ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
