STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ペット川柳5
良くやられます(泣)

なんでこう、都合の悪い時に限って甘えてくるの?(泣)

しかも、タブレットの変な所を踏むせいか、気が付いたら画面がちょっと大変な事になっている事があります。だから無視しようとすると「ニャー、ミャーニ゛ャー」と鳴く。
それで床に下ろすのですが、程無くしてまたデスクの上にあがって最初っからやり直し(泣)


本当に時間がない時はデオドラントスプレーの缶をむけます!

あ、でも向けるだけでスプレーはしませんよ?
噴射音が嫌いらしく(ネコの威嚇する時の音に似ているから?)すぐさまデスクを降りてくれます。でも、スプレー缶が私の手にない時は安全だと分かっているみたいで、例えデスクにあっても私が持っていないとまた上がってきては邪魔をする。


ちくしょ~~っ!
可愛いから強く出れないじゃないか!!
(優柔不断な自分が悪い)





ELの本名当て4人目の正解者発表!!

獅幻さん(ちゃんと当たってますよ!名前もELの由来も!!)

初めましてですね♪ちょっと前から拝見して頂いてるなんて嬉しいですvv
おめでとうございます!!


リクエストがありましたら受け付けますので♪



これからも私の本名当てクイズは続けますので、挑戦したい方は一番最近のエントリーで良いですから挑戦してみて下さい♪
もちろん、コメントの『管理者にだけ表示を許可する』ところを選択してから答えを投稿する事をお忘れないく!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ねこ
ネコォォォォォォオオオオ!!!

ふう、ごめん。取り乱した
2008/04/28(月) 05:54:34 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
猫だから許す
2008/04/28(月) 06:13:35 | URL | GH #-[ 編集]
にゃんこ♪
そうそう、書き物してたらそのノートなどの上に乗ったり、新聞を読んでるときに新聞に乗ったりするのはにゃんこの義務なのv
義務だから、許して下さい(^_^;)
2008/04/28(月) 06:35:18 | URL | うだジロー #-[ 編集]
うちのもです~!!
ネコさんのプリチーなお尻につられて、ついつい初コメントです。
うちのはペンタブのみならず、キーボードや、果ては新聞まで、目前にはいつもねこねこねこ…。
母猫になったのにもう少し落ち着いて欲しいものです。
(今ミーミー言うしかできない3匹の子猫たちもいずれ集団で迫ってくるのでしょうか…)
2008/04/28(月) 09:17:37 | URL | りょお #GCA3nAmE[ 編集]
あ~、それ分かります!
動物達って何かに集中してる時ほど寄って来るんですよね~(^^;)
僕も実家でPCをいじってると決まって
「撫でてくれ~」と頭を擦り付けてきたり
僕の足を枕にして不貞寝してたり
「構え構え!」と吼えてきたり、、
3匹3様の方法で迫ってきます(笑
邪魔じゃおのれらあああぁぁぁぁ!!
でも可愛いから許す!!(爆
2008/04/28(月) 14:35:12 | URL | ヤス #-[ 編集]
う、
うらやましいれす。(@'ω'@)

ときどき読み逃げしておりましたが、うらやましくてつい初コメント失礼します。
ELさんちのにゃんこはあまえんぼさんなんですね(〃ω〃) 。いーなあ。萌えるー(●´ω`●)!!
2008/04/28(月) 17:51:36 | URL | ぺんこ #D5x4/Wuw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 20:34:18 | | #[ 編集]
お返事まとめ♪
>闇野哭龍

うん、
この猫フェチめ!




>GH
いや、あんたに許してもらっても(汗)




>うだジローさん
義務だったんですか!


そうか~、義務か~
ならしょうがないや…って……

また乗ってきた!
降りて下さい、タートル様!!
返事が書けないよ~!!!




>りょおさん
初めましてですね!
コメントありがとうございます♪

タートルのおしりに、まさかこんな効力があったとは!!ビックリ仰天あははのは~♪

りょおさん宅に行かせていただきましたが、ネコちゃんがたくさんいて凄そうですね!
いつでもどこでもねこねこねこ……きゅんvv
子猫ちゃん達からは、例のモミモミ攻撃が来るのでしょうか(ドキドキ)




>ヤスじっちゃん
動物(ペット)は可愛い(きっぱり)
命を一つ預かるのですから、彼らを可愛いと思うのは前提ですよね!!

うちの息子(ギズモ)も甘えに来ては、すぐさまどこかへ行っちゃいます(苦笑)
そして、今私のベッドにはカラちゃんが我が物顔で寝ています(笑)

うん、可愛いなvv




>ぺんこさん
初めましてですね!
コメントありがとうございます♪

「読み逃げ」って言葉にちょっと笑ってしまいました(えへっ)

タートル=甘えん坊
そうかも知れませんね~、人懐っこいのは確かですけど、結構人みしりもしちゃうんですよね。特に知らない男性がダメみたいで。(知らない女性だとあまり人見知りが酷くない)

タートル、萌えられちゃったね♪
「みゅあう?」




>管理人のみ閲覧さん

遠慮しなくてもいいのに
(苦笑)

これからもよろしくお願いしますね!
2008/04/29(火) 01:37:14 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/203-55090fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
