STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク中の絵の予定
最近、ブログのカウンター値の回りが早くてちょっと吃驚なELです、こんばんわ。

それとコメントの速度が遅くてすみません(泣)今週末には溜まった分をすべて書き終えようと思いますので、もう少々お待ち下さい。




さてさて、やっとゴールデンウィークに突入いたしまして「描きたかった絵」や「リクエストされていた絵」をリストにまとめました。そして、ゴールデンウィーク中に全部描きあげようと思います!!(ブログにこう宣伝すれば自分自身への戒めにもなりますしね!)


・『モフモフアイテムをつけた女の子』
・『ヒゲモジャモジャの変態やっぷ~』
・『真柴風モンスター』

      (いとうはなえさん宛)
      (ヤスじっちゃんにも送る?)

・マティアスと桐谷のコラボ
      (エヌ氏さん宛)
・バル側-第十四話-最後付近のマティアスを鼻眼鏡で(笑)
      (うだジローさんのリクエスト)
・GHの似顔絵
      (GHのリクエスト)
・スナイパーなヤスじっちゃん(笑)
      (コメントに触発され描きたくなったもの)
      *嫌でしたら言ってください*



一応こんなところですかね?

他にもあったような気がしますので、何か思いだしたら「これもあるだろー!」と教えて下さい。




よーし!頑張るぞ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
スナイパーなヤスさんv、いいかも♪
楽しみにしてま~す(^-^)
2008/04/27(日) 05:22:39 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ゴールデンウィークッ!!
僕も今年はゴールデンウィークの連休あり♪
4日しかないけど何をしようかな~?(´∀`*)
え~っと、、記事のストック作って、、
ダーツを投げに行って、、
できれば新しいトップ絵を作って、、、
、、、なんかいつもとやってる事変わらんな(汗
 
ってかなんだかリクエストの中に僕が二つも、、(笑
一体どんな感じになるのか
ちょっと楽しみですね~(^^*)ゞ
僕のリクエストも採用していただけてる~♪
そっちの方も楽しみにしてます(爆
2008/04/27(日) 23:27:00 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
スナイパーでゴルゴなじっちゃんになると思います(爆)
ネタ絵なので、クスッと笑っていただければいいな~と思ってます!




>ヤスじっちゃん
やったね、じっちゃん♪
でも、休日って「休む日」なんですから、いろいろやっちゃうと仕事に戻った時へろへろになっちゃうから、いつも通りでいいと思いますよ?
私も新しいトップ絵を作ろうかな~

もしイヤだったら取り下げるところだったけど、じっちゃんも楽しみにしてくれるなら思いきって描こうと思います!!
どんなのになるかは、私も知らない…
(作者としてそれはどーよ?)
2008/04/29(火) 00:58:42 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/202-f6b3c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
