STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
アクセス解析、はじめました
ヲイヲイヲイ(爆)

このブログに来て下さる皆様が、どこからいらっしゃってるのかが気になってアクセス解析(4/27訂正)なるものを始めました。




「ポール・ポッツ」を目当てに来てくれる人も何人かいますが、「ポール・ボッツ」はなんか、ダメ出しをもらっているようで苦笑いするほかありません(苦笑)
冴えない男のエントリーはこちら。

5/2 追伸:同盟を作りました!




「脱衣ゲーム」は何となく何が目的なのかが分かるだけに、少し申し訳ない気がします(笑)
検索数が断トツなのがかなりうけますが
ちなみに「脱衣ゲーム」で検索されるエントリーはこちらです。




そして何より怖いのが「祖母の下着」(ガクブル)

確かに私はその言葉を書きましたよ?
私のオリジナル連載小説で、キャラが絶対見たくないモノの対比として書きました!


それなのに、なぜ「祖母の下着」が検索されるのか?!
(しかも一度だけではなかった!)



知りたいけど知りたくない!!!





ちなみに、その言葉が使われている小説はこちらです。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えっと…(^_^;)
文章中の「アクセス解析」が「アクセス解説」になってますよ…?

すみませんm(_ _)m いきなり突っ込んじゃいました。

えっと、「祖母の下着」はきっと、お祖母ちゃんの誕生日に何をプレゼントするか困った兄弟が「お前は上着、俺はスカートかズボン、で、アンタは下着ね」って分担して、下着係になった人が困って、おしゃれな祖母ちゃん用の下着はないものかと検索したのでは…!?
ってか、ウチの3兄弟も、プレゼントがかぶらないように、そんな相談をした記憶があります♪
2008/04/26(土) 08:18:33 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ほんと何の目的で検索してきてるのか
全く分からないのってありますよね~(汗
うちでも紹介しましたがあれはほんの氷山の一角、、
ってか最近の奴でだから過去を掘り返すと
一体どんなのが出てくるやら(笑
 
それにしても祖母の下着、、(爆
一体何が目的だったのか気になりますね~(^^;)
2008/04/26(土) 15:53:51 | URL | ヤス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 23:13:41 | | #[ 編集]
ディープなアクセス解析・・・
私のブログでも「KAN○○○」(←引っかからないように考慮 笑)ばっかり取りだたさせれてますが、もっとヤバイキーワードで来てる人もいるっぽいです。
でもそれをネタにすると、余計引っかかっちゃいそうで、ネタにできませーん(笑)
・・・ヤスじっちゃんは勇気あるなぁ
・・・てか、Mなだけか・・・(爆)
「祖母の下着」、やさしさからきている検索だと信じたい・・・
2008/04/26(土) 23:45:55 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
あ!本当だ!!
誤字の訂正ありがとうございます!早速書き換えますので!!(アセアセ)

ああ、お婆ちゃんへのプレゼントを分担して……って、祖母に下着って送れるものでしょうか?(汗)
私には兄弟もいないし、純日本家庭で育った訳じゃないので、考え方が違うのかしら?

プレゼント分担とかできる兄弟がいるのも、何か良いですね♪
私は一人っ子だからその想像しか出来ませんが(苦笑)




>ヤスじっちゃん
ってか、未だに『ポール・ボッツ』で来る人がいますし、やっぱり『脱衣ゲーム』の検索数が半端じゃない(笑)
じっちゃんの所も、何が検索に引っかかったのかが全く分かりませんよね……

Mっ気がブログから滲み出ているのだとか?!
(コラコラ)

もう、『祖母の下着』は深く考えないようにします(涙)




>はなえさん
わざわざ英語で打って検索するのもすごいですよね!いろんな人々がいろんな言葉を検索してるんだと、変に関心が持てるってゆーか(笑)

確かにネタにしたらもっと引っ掛かりそうですが、何かそれが楽しいです(え?)
「そんなの期待しちゃダメよ」って(笑)

でも、「脱衣ゲーム」で検索した人が例のエントリーに拍手を押してくれたみたいですけどね♪
ちょっと嬉しかったですvv
2008/04/28(月) 01:12:48 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/201-c0fc4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
