STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
グリムスに念を
ふお~~~~~~~~~っ!!

見事に希望の形のグリムスを手に入れたヤスじっちゃんを見習って、私もグリムスに念をかけてみようと思います。


可愛い形になれ~


出来れば星形とかになれ~


スターだぞ~


一番星になれ~


ライジング☆スターだ!









うん、これで可愛い形になるはずだ!
(マジかいな?)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うっ…(・_・;)
ヤスさんのブログを見た後だからか…。
「星形」を、こともあろうか「星人」と読み間違えてしまいました…(T^T)
「星人」のようなgremz…。
どんなだろう…?
ちょっと想像してしまいました(^_^;)
2008/04/25(金) 07:48:01 | URL | うだジロー #-[ 編集]
毎日念を送ってたらその通りの形になるかも?(笑
星型も可愛いですよね~♪
僕も次回は星型狙い♪(^^*)
それじゃ僕からも念を送っときますね、
抹茶ソフト、、、
っと(汗)星型になりますように、、(-人-;)(笑
2008/04/26(土) 00:24:20 | URL | ヤス #-[ 編集]
いつ大人になるのやら・・・
私のgremz・・・
まさか、ヤスさんの3本目にも抜かされたりして・・・(@o@)
それか、Sっ子らしく、大人の木になる直前に登録解除しちゃうとか・・・??!!(爆)
私は特になって欲しいって形ないんですよね~
見たことないような面白い形になってくれると楽しいんですけど(*^▽^*)/
見たことないような!ですからね!
見たことないような!
ELさんの苗ちゃんは星型☆になるといいですね~♪
2008/04/26(土) 23:52:26 | URL | いとうはなえ #-[ 編集]
お返事まとめ♪……遅れてスミマセン(汗)
>うだジローさん
せ、星人なグリムス?
アレですか、グレイ形ですか(笑)頭だけだとヘチマっぽい形ですよね、グレイって(爆)
それともアレですかね、有名な宇宙人を捕まえた写真の形ですかね(笑)

いろいろと想像がふくらみますね!




>ヤスじっちゃん
じ、じっちゃんの真似っ子!!
ゴルゴ並なスナイパー技術を持っているじっちゃんだと私よりもその形になる可能性がでかいじゃないですか!!(泣)

あ、でも念を送ってくれてありがと……ってヲイ!
違う念を送ろうとしたね!!

ヒドイヨーヒドイヨー




>はなえさん
はなえさん宅のグリムスちゃんは私の苗ちゃんと同じくらいじゃないですか!もうそろそろですよ!
って、登録解除しちゃダメー!!(汗)

私の星形ってじっちゃんが三日月、うだジローさんが丸(満月)、だったら私は星だ!
って、そんなノリで決めましたし(笑)

実際いろんな形があるみたいですよね。いったい何の形なんだろう?と首をひねる物も多いですしね(笑)
はい、本当に星形☆になったら素敵だと思います
2008/04/28(月) 00:33:04 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/200-659346c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
