STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
リンゴ大好きギズモ丸

最後には芯をあげている


ミニチュア・プードルのギズモは甘い物好き(果物やプリンなど)。
その中でも一番好きなのはリンゴである。
食べ物には全くがっつかないので、ちょっと面白い。

リンゴを取り出せば私の後をチョコチョコついて来て、「欲しい欲しい」と目でねだって来る……まぁ、足でカリカリやられたりもするけど(笑)

途中で少しあげてるんだが、残った芯も食べちゃうので環境に優しい(笑)


こんなギズモ、家では私の息子と呼ばれている。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちのマミーは 飼っていたシベハスに 生のさつま芋 あげてたけど
食いつき悪かったです><;
2007/11/04(日) 05:20:44 | URL | ヨヨ子 #-[ 編集]
ふむ
ワンちゃんにも特に好きな食べ物があるんですよね~

うちの犬猫の好物は:
イヴ=フランスパン
カラ=鶏肉、ジャガイモ
タートル=缶詰のシーチキン
ギズモ=果物(特にリンゴ)や甘いもの

と皆違うのですよ。
あ、でもチーズはワンちゃん全員好きですね

だから、ヨヨ子さん宅のワンちゃん(シベリアンハスキーですよね?)もさつま芋は好みじゃなかったって事ですよね~

コメントありがとうございました!
2007/11/04(日) 15:05:13 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/20-95cf8294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
