STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ストレス検査?
ストレス検査?

今のところ、(数少ない)白髪が見つかったとしても、↑のように中途半端な白髪ばっかりです。

(私の)ストレスは長続きしないって事ですね!



楽天家なところは、ここにも表れているのでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
し~ら~が~♪
(↑さーくーらー♪の節でお願いします。)

そのストレス検査、素敵
ストレスが長続きしないのはいいことですよ(^-^)

私の場合、白髪は時々ありますが、半分白髪か全部白髪ですね~(^_^;)
歳のせいかなぁ…?
それより私、ずっと、前髪のなかに1本だけ金髪があったのですが、最近それがすっかり白髪になってしまったのがショックです…(>_<)。
やっぱり、歳なのね…(T^T)
2008/04/24(木) 07:44:46 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ゼブラみたいなストライプを目指すんだ、EL!!
2008/04/24(木) 14:31:05 | URL | GH #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
し~ら~が~♪
 って(笑)

まぁ、ストレスが続かないのは私が忘れちゃうからなんですよね(苦笑)
↑が良いように聞こえますが、楽しい事も忘れちゃうからもろ刃の剣なんです(爆)

ちなみに、ロンおじさん(アメリカの伯父)は若白髪で、頭は真っ白だけど眉毛が黒いんですよね。
だから(と言っちゃあ可笑しいかも知れませんが)うだジローさんも決して歳ではなく、体質的な事だったりストレスだったりするかも知れませんよ?
まぁ、私も医者じゃないんで今回のエントリーも合っているとは限らないですからね(笑)

とにかく、気にしちゃダメですよ!

人間、外見がどうなろうと大切なのは中身ですから!(ドーン)




>GH
いやじゃ!!
私より1年若いくせに生意気だぞ!!!
2008/04/27(日) 01:59:32 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/199-7512418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
